10月19日 ポタリング | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

釣りに行こうかと迷ったけど、海も荒れた後だし・・・

夕方、トレーナーの所に予約入れてるしなぁ・・・




釣りは中止にして、たまにはリフレッシュしなきゃって事でポタリング(自転車の散歩)に出掛けました。



いつものママチャリじゃなくて、今日はレース用のバイク持ち出しました(^_^;)

レース用って言っても、ホビーレースの中級者用なんだけどね。


ホイールは、マビックのキシリウムSL

タイヤはコンチネンタルGP4000S

コンポはアルテグラ

ビンディングペダルはデュラエースPD9000カーボン製
組長の投げ釣りブログ-131019_073712.jpg



江戸川のサイクリングロードは以外と空いてました。

新葛飾橋のアンダーガードです。
組長の投げ釣りブログ-131019_084806.jpg






ロードバイク乗るの、久し振りなんです。

1年前にカテーテルアブレーションの手術以来だからね。

心拍計つけて、120以上上げないようにしてノンビリ走行なんです。

風切って走るのって、やっぱり気分転換には最高です(^ε^)♪

組長の投げ釣りブログ-131019_084815.jpg


夕方、トレーナーにカラダを触ってもらって出た最初の言葉が・・・

「肩凝ってるけど、いつもと違うよ。なんかした?」だと。


「今日は久しぶりにロードバイク乗った」って言ったら納得してたなf^_^;


ロードバイクの前傾姿勢って、結構カラダに負担かかるってことを改めて認識したような・・・(^_^;)