10月21日 循環器内科に行ってきました | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

去年の11月に心房細動の手術を受けたんだけど・・・

そんで、手術は上手くいったんだけどね。



だけど、その後の数か月は頻脈と期外収縮(脈が突然ドカンってなっちゃうヤツ)に悩まされてたんです。

いろいろ調べた結果、コエンザイムQ10とマグネシウム製剤が効くかもしれないって事で飲むことにしたんです。

そしたら、それがバッチリ効いたみたいで段々調子が良くなって復活してきたんです(^_^;)




・・・で、半年ぶりに心臓の定期検査に行ってきました。



結構きれいに改装されていた船橋医療センターなんです。
組長の投げ釣りブログ-131021_153959.jpg




なかなか対応が良い病院なんだけど・・・

もう少し看護師(女性)さんが、・・・だと良いだけどねf^_^;

あくまで、個人的感想ですよ(スマン)
組長の投げ釣りブログ-131021_153727.jpg

組長の投げ釣りブログ-131021_154030.jpg



心電図検査は2種類やったけど、あんまり長いんで居眠りしちゃいました。

そうしたら「よく寝られましたか?」って看護師さんにいわれちゃいましたf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131021_153506.jpg

心臓超音波も30分程掛かったけど、胸にゼリーをベッタリ塗られてず~っと擦られてたので、寝られなかったな・・・

先生の手が毛むくじゃらだったんで、くすぐったかったし・・・( ̄_ ̄ i)





・・・で、検査の結果をみて、主治医の先生から「もう来なくて良いよ」って言われたんですヾ(@^▽^@)ノ

血圧も正常なんで、問題ないとのことで助かったな(^-^)

組長の投げ釣りブログ-131021_194618.jpg





組長の投げ釣りブログ-131021_164057.jpg

支払は・・・
組長の投げ釣りブログ-131021_164048.jpg




心臓が完治したんで、お祝いにステーキ買って帰りました。

いつもより、少しだけ良い肉買っちゃいました。

病院に払うより、美味しい物にお金払いたいです(^^ゞ
組長の投げ釣りブログ-131021_185321.jpg

ち~と飲み過ぎたかな・・・


なにはともあれ、健康第一ですな(^ε^)♪