10月18日 臭いもの嗅ぎたさ? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

怖いもの見たさじゃなくて・・・

臭いもの嗅ぎたさ?


・・・で外苑方面にウォーキングに行ってきました。



見慣れてるけど、イチョウ並木の景色はやっぱり良いもんです。




組長の投げ釣りブログ-131018_073632.jpg



こんなトラックが止まってました。

下段には、アストリアドリームスとか書いてあります。

日本女子プロ野球リーグってのがあるようですな(^_^;)

このトラック、京都ナンバーだったけど・・・
組長の投げ釣りブログ-131018_073515.jpg




やってました、落穂拾い。

結構な量の銀杏詰め込んでました。

昨日ほど臭くなかったのは、清掃を丹念にやった成果かな(^^ゞ
組長の投げ釣りブログ-131018_073837.jpg

だから、ハナモゲラにならずに気持ちよく歩けました。

公園課の人に感謝(*´σー`)



外苑西通りにある、「おけいすし」の前まできました。

一人諭吉さんが2~3枚はする高級すし屋さんなんだけど・・・

何故か?ハロウィンが飾ってあるんです。

オイラ凄い違和感なんですけど・・・

ハロウィン好きな、常連さんがいるのかしらねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131018_075140.jpg




仕入れの車は、B○Wのような・・・

さすが、高級店ですな。

組長の投げ釣りブログ-131017_080128.jpg




ランチなら↓手が出そうな気がするだけど・・・

オイラ、二の足どころか、三の足を踏んじゃうかも!(´Д`;)
組長の投げ釣りブログ-131018_075127.jpg



青山3丁目の交差点にあるベルコモンズのカレー店です。

信号待ちなんで、よ~く見たら・・・
組長の投げ釣りブログ-131018_075933.jpg





インドカレーダイニング「コバラヘッタ」には、笑ったな(≡^∇^≡)
組長の投げ釣りブログ-131018_075944.jpg

関東地方、涼しいを通り越して、やや寒いような・・・


また台風がやってくるらしいけど、東北や北海道は雪( ̄□ ̄;)!!

台風と雪が一緒って、すっごい違和感なんですけど・・・


いよいよ地球が壊れてきたのかな?