10月16日 臭い街・・・外苑 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

オイラは台風にもメゲずに、8時には出社したんだけど・・・



代々木ビルの担当が、電車止まってたんで自宅待機になってたんです。

住んでるところが、四街道なんでどうにもならんかったようで(ノ_・。)



10時になって本社から「風も治まってきたので、代々木がどうなってるか見てきてくんないか」って連絡が来ちゃったんです!(´Д`;)




・・・で、良い子のオイラは、チャリンコで代々木まで偵察に行く事に。



外苑イチョウ並木を通ったら、物凄く臭いんです(x_x;)
組長の投げ釣りブログ-131016_105546.jpg





原因は銀杏なんです。

踏みつけられて異臭を放ってるんですね(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-131016_104708.jpg





東京都の公園課と思われる人達が頑張って掃除してましたけど・・・
組長の投げ釣りブログ-131016_105405.jpg





外苑周回道路通って、千駄ヶ谷方面に向かいます。

ドコモのエラそうな本社ビルが遠くに見えます。
組長の投げ釣りブログ-131016_101743.jpg

そうそうドコモって言えば、TVCMで使ってる映像があるじゃない。

渡辺謙と村田諒太のボクシングのヤツさ・・・

あれって、内房の岩井海岸なんですね。
組長の投げ釣りブログ-131017_094226.jpg



気にも留めてなかったんだけど・・・

うちのタッチー君から指摘があったんで分かったんだけどね(^^ゞ
組長の投げ釣りブログ-131017_094119.jpg

いつも行ってる釣場が映るのって、なんかうれしくなっちゃうんだよね(^ε^)♪





北参道の交差点の雰囲気がいつもと違います。

やっと電車が動き始めたみたいで、通勤のサラリーマンがゾロゾロと・・・
組長の投げ釣りブログ-131016_102222.jpg



取り敢えず代々木ビルは、な~んも異常なくて助かったな。




ここは首都高4号線脇の歩道です。
組長の投げ釣りブログ-131016_104719.jpg


ここも凄い異臭なんです。

20本に1本くらいの割合で雌木があるみたいでしたな。
組長の投げ釣りブログ-131016_104505.jpg



イチョウ並木まで戻ってきたら、CMだかカタログだかの撮影やってました。
組長の投げ釣りブログ-131016_105316.jpg



芸能界音痴なんで、もし有名人でもオイラ誰だか分かんないんです・・・
組長の投げ釣りブログ-131016_105237.jpg



臭い街での撮影大変ですなぁ・・・

クサい演技にならなきゃいいけどねf^_^;
組長の投げ釣りブログ-131016_105254.jpg

本当に外苑周辺は街中ぜ~んぶ臭いんですよ。

しばらくは、近づかないほうがよいかもね・・・ヽ(;´ω`)ノ