9月14日 3連休なんだけど・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

連休なんで、泊まりで釣り行く予定だったんだけど・・・


台風やって来るので、釣りは中止にしちゃいました↘


無理して?行った(ヒマでやることないので・・・)クラブ員の話では、岩井海岸はピンギスの嵐だとか(;´Д`)ノ

やんなっちゃったので外房鴨川に行ったら、台風のウネリが入ってサーファーの嵐だったとか・・・(あ~あ)


その後の報告ないから、多分撃沈だったんだろうな↘

行かなくて正解だったような・・・(^-^)




・・・で、オイラは動物園に目的地変更しちゃいましたf^_^;

秋の中山開催3日目なんです。

↓3FのA指定席、ゴール板前の良い席ゲットできました。
組長の投げ釣りブログ-130914_111001.jpg



指定席の背後から、パドックは直ぐなんです。
組長の投げ釣りブログ-130914_105422.jpg


朝から、ダラダラ勝ったり負けたりしてたんだけど・・・

だんだん負けが込んできて、どうしようかと思ってたんだけど(ノ_・。)


やってきました10R.。

11頭立ての3番人気4番単勝5.2倍の馬がパドックで物凄く良く見えたんだよなぁ~(^ε^)♪

・・・で、1番人気単勝1.9倍を信じて4-8勝負です(100円づつだけどね)


↓珍しく3連単+3連複買ってみました。
組長の投げ釣りブログ-130914_152036.jpg

結果は、4→8→2 と入って、3連単は24200円

保険で買った3連複が4220円

写真無いけど、単勝も買ってたので諭吉君3枚戻ってきました。


やれやれ。


そんで、止せばいいのに最終12R、浮いてた全額をぶち込む事にしちゃいました。

当たれば10万以上確実アップ

でもね、世の中そんなに都合良くいかないんだよね(分かっちゃいるけど・・・)


あ~あ、やっぱり1.2.4着喰らっちゃいましたとさ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもなぁ~、楽しい指定席代2800円だったかな・・・


本日の勝負はこれでオシマイ。