9月13日 新橋駅前 機関車広場 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

今日は、今年初めての13日の金曜日。

オイラ、クリスチャンじゃないので関係ないんだけどね。


・・・といって、仏教徒って訳でもないんだな。

強いて言えば、葬式の時だけ仏教徒になっちゃう、ありがちなパターンだったりして・・・(^_^;)



本日は、リウマチ性多発筋痛症の治療に新橋に行ってきました。

仕事中に出歩いてもOKなんて、良い会社だな(感謝)f^_^;



新橋駅前広場に出てみると、なにやら番組の収録だか?生中継だか?をやってました。
組長の投げ釣りブログ-130913_103303.jpg



オイラ、ほとんどTV見ないので、誰だか全く知らんけど・・・

お笑いタレントの人かな??

有名な人なの?

↓この人誰だか教えて下さいな。
組長の投げ釣りブログ-130913_103310.jpg



処で、病気なんだけど、CRP値(炎症指数)が正常(0.3以下)に戻ってるんで・・・

もうすぐ完治だって言われました(^ε^)♪
組長の投げ釣りブログ-130913_124330.jpg




先生からは、γ-GTPが15と低い(正常値80以下)のは全くお酒飲まないからなんですね?って言われちゃったんで・・・

オイラ「毎日しっかりと、ビールにワインにウイスキーと何種類もたくさん飲んでます」って答えたら

先生「随分、能力の高い肝臓ですね」だとさ。


人間、誰でもなにかしら、取り柄ってもんがあるんですね(^^ゞ

・・・でもなぁ、もうちょっと頭の能力が高かったらなぁ~・・・
組長の投げ釣りブログ-130913_124320.jpg



昨日も、ビールにワインで食事した後に、こんな感じなんですけど・・・

良く飲んで、良く寝れば健康かな。
組長の投げ釣りブログ-130912_192002.jpg

折角の3連休だっていうのに、なんで台風こっち来るの?


お願いだぁ!進路を東に変えてくれ。


アーメン。