9月12日 出るんです・・? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

そう言えば、昨日は9・11同時多発テロだったんだけど、オリンピック東京開催のニュースが優先してて大した報道も無かったような・・・



今朝のウォーキングは、千駄ヶ谷方面です。


国立競技場までやってきました。
組長の投げ釣りブログ-130912_074225.jpg


ここが代々木ゲート。
組長の投げ釣りブログ-130912_074202.jpg




まだまだ使えそうだけど、オリンピック開催決定で建て替えなんですね。

・・・こんなことを、あっちこっちでこれからやるんだから資材高騰、人手不足は必至だな。


そんでさぁ、3・11の復興が後回しになるってどうなんだ・・・

被災地を見捨ててる気がするのはオイラだけかな?
組長の投げ釣りブログ-130912_074010.jpg

まぁ、開催は決まった事だし、文句言っても始まらないので応援するっきゃないのかな・・・?(ブツブツ・・・)




今日は、昨日より蒸し暑いかも?

でも日陰歩けば爽やかなんです。


外苑西通りの仙寿院交差点にやってきました。


↓明治通りに抜けるトンネルがあるんだけど・・・
組長の投げ釣りブログ-130912_074606.jpg

50年前の東京オリンピックの時に、無理やり作ったトンネルなんです。

何が無理やりかと言うと・・・



トンネルの上に、たくさんのお墓があるのにねぇ!(´Д`;)
組長の投げ釣りブログ-130912_074745.jpg



写り悪りぃ~けど、卒塔婆が見えてるでしょ・・・
組長の投げ釣りブログ-130912_074735.jpg

だから、トンネルが出来た当時からいろんな噂が飛び交ってるんですよ。

深夜、タクシーが空車でトンネルを通ったら、後部座席に白い衣装を来た髪の長い女性がルームミラーに写ったとか・・・

目の前に突然人が飛び出してきて、轢いちゃったって思ったら何ともなかったとか・・・




仙寿院交差点の角にあるのが、ビクタースタジオなんだけど・・・

背後がお墓なんで、ここも深夜にレコーディングしてるといろいろな事があるらしいんです((゚m゚;)

何度やっても変なノイズが入っちゃうとかな・・・

録音してない女性の声が聞こえちゃうとか・・・
組長の投げ釣りブログ-130807_075607.jpg

↑ビクターの手前に写ってるのは、一般住宅なんだけど・・・

 毛むくじゃらなんです。




アップ写真です。家全体が緑に包まれてるんです。

チャンと表札も出てるんで、確かにお住まいになってるようですけど。
組長の投げ釣りブログ-130807_075626.jpg


玄関なんです。緑がうっそうとしてます。
組長の投げ釣りブログ-130912_074904.jpg



左横はビクターの駐車場になってました。
組長の投げ釣りブログ-130912_074852.jpg

緑に包まれてる家って、涼しいんだろうな?

それとも、「アレ」が出るから涼しいのかな?


おしまい。