9月15日 嵐が来るんで・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

台風来るけど、今日もオイラの家の隣りでは動物園開催してるんです・・・



でも、嵐がやって来るんで、そんな事ばっかやってる訳にも行かないんです。

台風通過後って生鮮類が高くなるので、同居人と買い出しに出掛けちゃいました。


そんで、2時過ぎに帰宅したんです。



・・・で、動物園が気になるのでグリーンチャンネルONなんです。



今日のメインレースは阪神11Rローズステークスなんです。



パドック見てたら、人気無さそうな15番が物凄い気合なんです。

スポーツ新聞の前売りオッズみたら、単勝6000円以上。

馬連も、どの馬に買っても万馬券間違いなし!



そんで、1~4番人気まで、馬連・ワイド買ってみたんです。

もちろんARS方式(プッシュ回線)の電話投票なんだけどね。

いまどきは、インターネット馬券なんで、履歴が取れないARSは無くなりつつあるんだけどさ・・・

でも、オッサンはこれで満足してるんです(*v.v)。



レース始まったんだけど、1番人気の1番とオイラが買った15番は後ろでモタモタしてるんです。

こりゃダメだって諦めてたら、4コーナー過ぎてから、猛然と2頭が追い込んできたんです。


そんで、ゴール直前でキッチリ1・2着になっちゃったんです( ̄□ ̄;)!!


大喜びで、前日の前売りオッズ確認したら馬連16000円・ワイド3~5000円になってました。


・・・で、配当が発表になったら、なんと馬連7840円↘ワイド2060円と激落ち↘(うっそぉ!)


メインレースでこんなに前日と差があるのって、記憶が無いんです。

よっぽど、良い情報が駆け巡ったか?

関係者が大量購入したとか?



JRAVANに加入してる方は、時系列の売り上げ見られるらしいので、確認して欲しいもんですなぁ(゚_゚i)

いつの時点で、どんだけ当り馬券だけがたくさん売れたのかさ・・・

10万単位で当たり馬券だけが売れないと、ここまで配当下がらない気がするするんだよなぁ。

数字に強い方、検証してみてくださいな。


そうそう単勝オッズも6000以上→2800円になってたしなぁヽ(;´ω`)ノ


当たっても、うれしさ半分、秋の風。


おそまつ。