9月10日 今日の散歩 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気が良くって、気温も下がって、ウォーキングには心地よいんです。


青山霊園南端「かおたんラーメン」となりから見た桜並木です。
組長の投げ釣りブログ-130910_073533.jpg



夏休みが終わったと思ったら、もうすぐお彼岸なんですね(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130910_073523.jpg


西麻布でUターンして戻ってきたら、時間貸し駐車場にワーゲンみたいな車が・・・
組長の投げ釣りブログ-130910_072523.jpg
組長の投げ釣りブログ-130910_081945.jpg




このマークはシトロエンだな。

目玉みたいなヘッドライトが印象的です。
組長の投げ釣りブログ-130910_081930.jpg



運転席の窓が2分割になってました。

シートは張り替えたみたいで、かなり綺麗でした(^∇^)
組長の投げ釣りブログ-130910_082015.jpg




シトロエン2CVってクラシックカーみたいなフォルムなんだけど、いつごろの車なんだろう?
組長の投げ釣りブログ-130910_081959.jpg



タイヤのナットが3個しかありません( ̄□ ̄;)!!

最高速は何キロなんだろう?
組長の投げ釣りブログ-130910_082057.jpg

セカンドカーじゃなくて、サードカーだな・・・

ほとんど趣味の車だな。


日本の出来過ぎた車からみると、おもちゃのように見えちゃうけど、乗ってる人はきっと楽しいんだろうなぁ~f^_^;