9月10日 たまにはシーバスでも・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

たまにはシーバスって、海にいるスズキの事じゃないよ。

シーバスリーガルの事ねf^_^;



オイラの夕食は、先ずはサラダ(必ずオリーブオイルをかける)食べてから、副食類のタンパク質を多目に取って・・・

そんで、炭水化物は殆んど取らないんです。


そんで、最後にほんの一口だけキットカットみたいな甘いものにウイスキーティーで終了なんです。



昨晩は、いつも飲んでるホワイトホース(一番安いやつ)の在庫を切らしてるのを忘れてたんです!(´Д`;)


仕方ないので、なんかの時にと買っておいたシーバス12年限定品の缶入りを贅沢にも空けちゃいました。

安売り量販店で見つけた半端物だったらしく、超安く買ったもんなのです。

パッケージは、お洒落なデザインなんです。
組長の投げ釣りブログ-130910_191551.jpg



裏面には、デザインした人の事が書いてあるらしいんだけど・・・

ティム・リトルって、誰だ?

オイラ全く知らねぇんだよな(*v.v)。

組長の投げ釣りブログ-130910_191911.jpg




オイラの知らない輸入元の名前が・・・
組長の投げ釣りブログ-130910_191944.jpg





前に飲んだ時とラベルが違うような気が・・・

それに、ボトルに刻印なんかあったかな?
組長の投げ釣りブログ-130910_191733.jpg
組長の投げ釣りブログ-130910_191836.jpg



限定品とかになってたけど、偽物?な~んて疑っちゃったんでロックで飲んでみたけど・・・

やっぱ、いつもの飲みやすいシーバスみたいだな。

少々自信なげだったりしてf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130910_192934.jpg

飲み始めると止まらないのが悪いクセ。

ち~と飲み過ぎちゃったので、さっさと寝ちゃいましたとさ。


おしまい。