6月12日 ストリートビュー | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。


梅雨だから仕方ないけど、雨はやっぱり嫌いじゃ・・・



雨が小降りなんで、傘さしてウォーキングというよりは、お散歩風味なんです。
組長の投げ釣りブログ-130612_093328.jpg



空き缶集めのオジサン、雨だと大変だね。

土砂降りになったら何処に避難するのかな?

公園のトイレかな・・・ち~と心配になったりします(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130612_093249.jpg



外苑東通りの青山斎場の近くにきました。

何やら変わった車が1台いました。
組長の投げ釣りブログ-130612_092756.jpg



近寄って、よ~く見ると・・・
組長の投げ釣りブログ-130612_092804.jpg





屋根にカメラのような物が載ってました。
組長の投げ釣りブログ-130612_092618.jpg



このマークにピンときたら110番?じゃなくて・・・
組長の投げ釣りブログ-130612_092624.jpg




そうなんです。ストリートビューの撮影車だったんです。
組長の投げ釣りブログ-130612_092632.jpg



メッチャ派手なペイントです。
組長の投げ釣りブログ-130612_092722.jpg



これがGPS付きの最新機器なのかな?
組長の投げ釣りブログ-130612_092715.jpg



運転手の人が、地図とニラメッコしてました。

何処のコース通るか検討中のようでした。
組長の投げ釣りブログ-130612_092602.jpg


車に近づいて写真撮ってると、オイラの事を思いっ切り睨んでたような・・・


何か文句言ってきたら、「いつも人様の家、無差別に撮影してるんだから、今回はアンタらが写される番だよ」って言おうと思ってたんだけど・・・

な~んも言われなかったなf^_^;


・・・ってことで、今回は撮影車のナンバーまでしっかり写しちゃいました。




ストリートビューって、よそ様のお宅の洗濯物まで写ってたりするんで、プライバシーがどうじゃらで物議を醸してるんだけど、使うのには便利なんだよな(゚_゚i)


オイラ、テナントさんと契約するときも、取り敢えず自宅がどうなってるかストリートビューで確認しちゃうもんね(*v.v)。