6月12日 陸自が反乱か? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

朝日新聞デジタルに、こんな事が出てた。


陸上自衛隊西部方面総監部が、自治体・電力会社・鉄道会社の会議で、独自の天気予報を公表して注意を呼びかけたとか・・・


内容は、今年は1997年と似ているので、梅雨の末期に大雨で九州に2~3個の台風が上陸する可能性があるからだとか・・・


気象業務法に違反するとかで、陸自に対して気象庁が文句言ってるらしいんだな(;´Д`)ノ


想像だけど、陸自は確信犯じゃないだろうか?


あんまり天気予報が外れるんで、陸自が国民に注意を促してると見た方が良いのかな?

それとも、気象庁の怠慢を公表したかっただけなのかな?


見方によっては、陸自のクーデターだわな∑(゚Д゚)


みなさん、どう思いますかな?



今日は(も?)、のんびりした日なんです・・・


・・・と、思ってたらレンタル用のデスクが届きました。
組長の投げ釣りブログ-130612_143341.jpg



流石にプロは組み立てが速いですなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130612_143227.jpg



家具屋さんの作業が終わったら、雨が上がってきたので午後のウォーキングに行ってくるかな(^_^;)