5月22日 船橋総合病院ってどうよ! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

16日の保田の下見の日、同居人の背中が突然攣ってしまったんだけど、その時はしばらくしたら治ったんだよな(*´σー`)


処が、20日になってまた再発しちゃったんですな。

外出先だったんで、西船橋駅について救急車呼んでもらったんだけどね・・・



連れてってもらおうと思った病院の先生が手術中で、手を放せない状況だったんです。

そんで仕方ないので、近くに新設された病院に搬送されちゃったんだけど・・・


問題はここから。


そこの病院で急性腎盂炎か腎臓結石だろうということで、CTだとかレントゲンだとか撮ったんだけど、看護師が大馬鹿もんで「大丈夫ですよ」っか言って、服を着たまま撮っちゃったんだよな。

そうしたらポケットに入ってたカギが影響してハレーション起こしちゃったんです。


普通、CT撮る時って病衣に着替えるのが常識だと思うんだけど・・・

それに、結石だっていうんだから造影剤飲んで見れば臓器の状況だって明確に分かるんじゃないかな?


画像見せてもらったけど、見たいところが真っ白になっちゃってるんですな(*`∧´)


担当医は、「血液検査の結果が悪くないから間違いなく結石だろう」って・・・

そんで、「まだ新設なんで検査機材が整ってないので紹介状書くから別の病院行ってくれ」だとさ・・・

ちょっとふざけてないかい?




組長の投げ釣りブログ-130522_060404.jpg
組長の投げ釣りブログ-130522_060435.jpg



な~んも役に立たない病院で、10330円も取られてしもうた(=`(∞)´=)
組長の投げ釣りブログ-130522_060341.jpg


・・・で、昨日はちゃんとした病院に行って、診察してもらって精密検査の予約をしてきました。

やれやれヽ(;´ω`)ノ


今日は、検査の最中だと思うんだけどね・・・


船橋駅北口に最近バカでっかいイオンが出来たんだけど、その近くにあるのが、


「船橋総合病院」なんです。


新設ということで、医師や看護師の質に多いに問題があります。


それに診療体制も整ってないので、近隣の方々暫く様子見にした方が良いかと思います。

くれぐれもお気をつけ下さいまし。



今回の件、日を改めて組長風味で船橋総合病院に丁重に御挨拶に行ってくることにします( ̄∩ ̄#