4月30日 今日の散歩 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

月末なんで、朝から仕事忙しいんです(><;)


テナントさんが使う共同FAX(6台)のカウンターをPC使ってデータ抜きして、それを本社に送んなきゃならないんです。

オイラ、パソコン教わったのって50才近くなってからなんだよなぁ~(*v.v)。

当時勤めていた会社の費用で、通信教育のパソコン3か月講座を超特急(1か月)で終わらせただけなんです。

だから簡単なエクセル・ワード・メール位しか出来ないんです。


・・・ということで、あんまりパソコン得意じゃないし結構苦痛なんだよな(´_`。)





天気予想が午後から雨らしいんで、さっさと仕事にキリをつけてウォーキングです。

ヒルズに怪しい雲がかかっていました。
組長の投げ釣りブログ-130430_085125.jpg



こんな曇りの日なのに、レゲエのオッサンは気持ちよさそうに朝寝です。

なんで、このベンチで寝てるかというと・・・
組長の投げ釣りブログ-130430_085700.jpg


他のベンチは、レゲエのオッサンが昼寝出来ないようにヒジ当て付きになっちゃってます。

こうしておけば占領されないので、お年寄りがお墓参り来ても休む場所に困らないんですね(*^▽^*)
組長の投げ釣りブログ-130430_085726.jpg

そのかわりレゲエのオッサンの居場所がなくなっちゃうけどね・・・