5月1日 外苑イチョウ並木~千駄ヶ谷 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

昨日は月末で仕事忙しかったけど、連休の谷間ってこともあって本日はなぁ~んも予定が入ってないんだよなぁ~(;´Д`)ノ

要は、とっても閑って事なんですけど・・・


・・・ってことで、今日は時間たっぷりあるので長めのウォーキングに行ってきました。



ち~と涼しめだけど、爽やかで過ごしいいですな・・・

取り敢えず外苑のイチョウ並木から千駄ヶ谷方面に向かいました。


すっかり緑色に変身しています。
組長の投げ釣りブログ-130501_080039.jpg


2ヶ月前は、こんな感じだったんだけどね。
組長の投げ釣りブログ-130123_092647.jpg



千駄ヶ谷近くのバス停に停車してるのは「ハチ公バス」です。
組長の投げ釣りブログ-130501_081137.jpg


「ハチ公バス」は渋谷区が運行させてるコミュニティバスです。
組長の投げ釣りブログ-130501_081147.jpg


バス停は、こんな絵なんで子供達に人気なんです。
組長の投げ釣りブログ-130501_082913.jpg


千駄ヶ谷から新宿方面を見るとドコモの本社ビルが偉そうにトンガってました。
組長の投げ釣りブログ-130501_081009.jpg


JR千駄ヶ谷から南にチョット行ったところにあるのが、炭焼きステーキハウス「チャコあめみや」なんです。
組長の投げ釣りブログ-130501_081556.jpg
組長の投げ釣りブログ-130501_081653.jpg


店舗は地下にあります。
組長の投げ釣りブログ-130501_081641.jpg
組長の投げ釣りブログ-130501_081631.jpg
組長の投げ釣りブログ-130501_081622.jpg



ランチメニューじゃなくて、一度はブロックで食べてみたいです。

値段がこんな感じ↓なので、会社の経費でみんなで食べてるの提案してみっかなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130501_081612.jpg
プロスキーヤーの三浦雄一郎氏お気に入りのお店なんですよv(^-^)v


外苑西通りへ続く・・・