4月28日 天皇賞の結果 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

公開予想(なんか偉そうだな)した通りに馬券買ってみました。

ほぼ予想は当たってるんだけど馬券の買い方が下手くそでした(>_<)

3連複なら21880円を取れた気がするんだけど・・・
組長の投げ釣りブログ-130428_155217.jpg

単勝①620 馬連①ー⑥3190 ワイド①ー⑥930円 



予想が当たったといっても、所詮はサイン馬券なんで偉くもなんともないわなぁ↘


サイン馬券って続かない事が多いんで、いくらJRAがお勧めしても次回は乗らない方が良いかもね(^_^;)


次回信用するのは、オークスかダービーの頃じゃないかな?


今回みたいに、当日のプレゼンター海老蔵→騎手蛯名みたいじゃなくて、

今度は、取り消した馬の隣りの馬が走ったりするとかね・・・f^_^;