4月26日 R25 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

R25って国道25号線のことではありません(あほっ!)


リクルートの発行してる、フリーペーパー(駅に置いてあるヤツ)なんだけど・・・

みんな知ってるってか?スマンf^_^;



表紙のタイトルに目がいったのでもらってきました。
組長の投げ釣りブログ-130425_145420.jpg


目に入ったのは↓これです。
組長の投げ釣りブログ-130425_151256.jpg
まぁ内容は、ご想像にお任せするとして・・・



気になったのは、下の表です。
組長の投げ釣りブログ-130425_151347.jpg
オイラの住んでる千葉県が5位に入ってるじゃん( ̄□ ̄;)


1位長野県はリンゴが獲れるから

2位岡山県は桃が獲れるから

3位福島県は柏屋の薄皮饅頭が食べられるから(ほんとか?)

4位香川県は讃岐うどんが食べられるから(食べ物ばっかじゃん)

5位の千葉県ってなんだろう?森田健作が知事だから(ウソ)

どうして同じ東京の隣りの埼玉や神奈川や茨城じゃないんだろう?


この表だけ見ると、千葉県って物凄く田舎みたいだよな。

暮らしやすいって事なんだろうけど、褒められてるんだか、けなされてるんだか・・・

なんとも複雑な気分だわなぁ~(;´Д`)ノ


老後は、今住んでるとこより、もっと田舎に行けってことかな・・・


明日も元気に、千葉県の田舎に釣り行ってきます(^ε^)♪