4月26日 天皇賞予想 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

オイラの予想って、誰かに喋ると当らない事が多いんだけどね・・・

よせばいいのに、また予想しちゃいますf^_^;



今回は、サイン馬券でいってみます。


JRAのTVCMで、ディープインパクト(騎手は武豊)の映像使 ってるので、1番トーセんラー(騎手は武豊)が怪しいかな。

その1番トーセんラーの父はディープインパクトだしね・・・


それと、天皇賞のプレゼンターが市川海老蔵なんで、6番フェノーメノ(騎手名)もくさいと思うんだけどどうだろうか?


あと3番デスペラードの馬主が市川義美さんなんだけど?


それから、事前発表馬体重(木)で18番ムスカテールが18kg増なんで、3着候補はこれかも?



結論。

強いのが1頭(ゴールドシップ)いるので、無視できないんで

3連単の1着①③⑥、2着⑧、3着①③⑥⑱

馬連①ー③、①ー⑥、①ー⑧、③ー⑧

単勝①、③、⑥

オマケに①③⑥⑱をワイドBOX。

被害総額3000円以内の予定。



JRAが関係してるサイン馬券って、要はJRA(胴元)のお勧め馬券って理解してるんだけどね(^_^)

28日15時40分発走、どうなりますか?