4月25日 朝から何の騒ぎだ? | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

青山霊園の敷地内から外苑東通りをみると、警備員が大勢いて何やら人だかりが・・・

まだ朝の8時前だっちゅうに∑(゚Д゚)
組長の投げ釣りブログ-130425_081849.jpg



場所は、デニーズ青山店となりの空き地?なんだけど。
組長の投げ釣りブログ-130425_082146.jpg



気になるので、行ってみるとこんな感じで・・・
組長の投げ釣りブログ-130425_082226.jpg



近寄ってみると、若い人でいっぱいでした。
組長の投げ釣りブログ-130425_082344.jpg



警備員さんの持ってるプラカードには、ロンハーマン六本木店限定アイテム抽選会場と書いてあります。
組長の投げ釣りブログ-130425_082104.jpg



敷地の裏に回ってみると仮設テントがあって・・・
組長の投げ釣りブログ-130425_082500.jpg



物凄い人数が、抽選待ちしてました( ̄□ ̄;)!!
組長の投げ釣りブログ-130425_082421.jpg
オイラ、ブランド物に全く興味ないんでロンハーマンってナニ?って感じなんだけど、気になるので調べてみたら、ハリウッドのセレクトショップでセレブが愛用する人気ブランドらしいな・・・!(´Д`;)


・・・で、今日25日が、そのロンハーマン六本木店のオープンらしいですな。



HPで値段みたら、随分高いんだね・・・

ジーンズだって3万位するらしいな(>_<)

因みにオイラのはいてるのは、イオンで買った2000円でおつりがくる奴だけどねf^_^;


しかしなぁ~、若い人がこんなに集まってどうなってるんだろう?

お金いっぱい持ってるんだろうか?

それとも、親御さんが金持ちなのかな?




釣り行く時も、仕事してる時も、着てる物おんなじなんだよな(*v.v)

↓オイラの仕事着は、ダイワの釣り用なんです。

  ICE DRYなんで涼しいです。



組長の投げ釣りブログ-130425_084759.jpg
3着あるんで、春から秋まではグルグル着まわしてます。

もう何年もこのパターンなんで、流石に品質良いダイワ製でも襟まわりが型崩れしてきたかも・・・


毎週釣り行くとなると、生活のどっかの経費を削んないと破綻しちゃうんだよな・・

だからオイラ、いつも着たきりすずめなんだよね(^^ゞ


さぁ今週末は先週と違って天気良さそうなんで、房総に突撃します(*^o^*)