3月16日 内房勝山海岸 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

天気予想?では、南西の強風が朝から吹くって言ってるので、京葉道路→館山道→君津出口→鴨川の予定だったんだけど、4時30分に自宅出るときに風無いんで??っと思ってたんだよな・・・


途中で、川崎発→アクアライン経由のタッチー&チョリソーの疑似親子から「風無いんで勝山行ってみる」との連絡が入った。


市原付近で工場の煙りの行方を見ると、やっぱり流れていない(^_^)v


・・・ということで、本日はみんなで勝山スタートになっちゃいました。




現地に到着してみると、やっぱり無風で温ったかで条件は最高です。


↓一足先に竿出してたタッチーの2連です。

幸先良いスタートで、今日はツ抜け楽勝の雰囲気です(*^o^*)


組長の投げ釣りブログ-130316_062217.jpg
幾分痩せて見えるのは(キスじゃなくて、本人の事)気のせいではありません。

一過性の鯉の病らしいですなぁ~。

取り敢えず、お大事にして下さいねf^_^;





イメチェンした、チョリソー改めマルコメ君(ウソ)の2連です。
組長の投げ釣りブログ-130316_063035.jpg
こっちは、とっても元気です。

もう半パンで靴下無しだもんね((>д<))

やっぱ細胞分裂してる奴は、体温高いんだねぇ~ウラヤマシイ。



オイラも2連やったんだけど、写真無し↘

チョリソーのブログに写ってるのでそっち見てね(^_^;)



来週例会なんで、釣れてるんだけどみんなで海岸を隅から隅までポイント探しに移動開始です。

でも・・・釣れたのは、朝の一時だけで終わっちゃいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ツ抜けの予定だったんだけどねぇ・・・


仕方ないんで、勝山諦めて隣りの大六海岸に移動です。

そうしたら、突然西風がビュンビュン吹き始めてしまいました。


天気予想に時差があったみたいだぁ~↘


まだ9時なんで、みんなで相談の結果、風が背になる鴨川に行くことになっちゃいました。


↓情けないオイラの釣果。ピン兄4尾です。
組長の投げ釣りブログ-130316_112408.jpg
因みに、タッチー6尾。チョリソー4尾でした。


→鴨川に続く・・・