3月15日 歩道を自転車通行 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

穏やかな天気だけど、ちぃ~と寒いわな(;´Д`)


今日は、テナントさんの引っ越しやらなんやらで、日中は忙しいんだな。

それで、早めにウォーキングに出掛けました。


外苑西通りの246号方面に向かう歩道なんだけど、これが結構な狭さなんだなぁ~。

むこうから人が歩いてきても、半身にならんとすれ違えないんです(´_`。)


まぁ人間同士なら大丈夫だけど、困った事に、ここをチャリンコで飛ばしてくる奴がいるんだな(`×´)

大方、女の人なんだけどね・・・


車道は、ネズミ取り頻繁にやるくらい車が飛ばしてるんで、気持ちは分かるんだけどさ。

後ろから自転車来ても、車の音で気が付かないんだよなぁ。

いきなりベル鳴らされると、ちょっとムッとするんだけど゛(`ヘ´#)
組長の投げ釣りブログ-130315_084145.jpg




↓看板はあるんだけど、如何にもアリバイ的ですなヽ(;´Д`)ノ

もうちょっと書きようがあると思うんだけど・・・

赤坂警察交通課の方、もうちょっと考えてみない?

これじゃ、一瞬見たら自転車走ってよいんだか、悪いんだか・・・
組長の投げ釣りブログ-130315_084131.jpg


さぁ~てと、もう週末です(*^o^*)


今週は、なんだか早かったような・・・

最近、地球が速く回り始めてるような気がしてきたかも?


一日が、とっても長かった子供の頃が懐かしいねぇ。


明日は、投げ釣り行ってリフレッシュだv(^-^)v