1月23日 はしご車 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

退院してから大事を取って、大した運動もしてなかったら体重が↗

今日は、天気も良いのでせっせとウォーキングです。

もちろん勤務中なんですけど(^_^;)


減量するには、軽い連続運動が効果的なんだけど、もちろん食事も減らさないとダメなんだよね。


オイラの昼食です。

自家製おにぎり 150cal

カロリーメイト 200cal

さけるチーズ 99cal

バナナ小 50cal    合計499cal
組長の投げ釣りブログ-130123_101346.jpg
こんな感じで、毎日2回に分けて食べてます。

お蔭で3kg落とせました(^_^)v





ウォーキングの帰り道に赤坂消防車を覗いたら、はしご車使った訓練やってた。

組長の投げ釣りブログ-130123_092218.jpg



オイラ、高度恐怖症なんで見てるだけでお腹がスースーしちゃうんだよな(*_*)
組長の投げ釣りブログ-130123_092110.jpg



消防隊員さんって運動能力高いんだね(ノ´▽`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130123_092139.jpg