1月22日 天気予報 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

予報って、予め報せる(あらかじめ、しらせる)、つまり今後このようになりますって言う、お知らせなんだけど・・・

最近の天気予報は、予想になってるな。

予想だから、外れても平気なんだね(`×´)

競馬の予想じゃないんだから、しっかりして欲しいと思うのはオイラだけかな?


まぁ、雪予想が外れた事は、なによりだけど(^_^;)




今日の東京新聞朝刊に、60年代の流行語で子供達が好きな物として、「巨人大鵬卵焼き」の話が出てたけど、発信したのは、当時通産官僚だった堺屋太一らしいな。


70年代後半には、子供達が嫌いな物として「江川ピーマン北の湖」っていうのも出ていたけど、オイラ全然記憶がなかったなぁ~(//・_・//)

同年代の方、記憶ありますか?


処で、大鵬さんが亡くなられたけど、一部報道では、心室頻拍が原因って出てたなぁ。

オイラは心房細動だけど、他人事じゃないな(><;)




Hair LABOのその後です。

ボサボサになってきたので、そろそろ美容院に連れていかにゃならんかなf^_^;
組長の投げ釣りブログ-130122_062605.jpg


チョット伸び過ぎです。
組長の投げ釣りブログ-130122_062634.jpg

週末、館山辺りでノンビリ竿出したいなぁ~。

ただし、風が弱い事が条件だけどね(*´σー`)