1月23日 まだやっていた! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

午後になって、上手いタイミングで時間が空いたので、本日二度目のウォーキングに行ってきました。


赤坂消防署を覗いてみたら、まだ訓練やっていたのにはビックリ(*_*)

さっきは、はしご車乗ってたけど、今度は酸素ボンベの練習でした。
組長の投げ釣りブログ-130123_152554.jpg


セッティングしてから・・・
組長の投げ釣りブログ-130123_152532.jpg


ボンベ担いでから、猛ダッシュで屋上階まで一気に登ってました。
組長の投げ釣りブログ-130123_152511.jpg



屋上に着いたら、今度は重そうなホースの引き上げです。
組長の投げ釣りブログ-130123_152633.jpg


監督らしき人が、秒数計ってたなヽ(;´Д`)ノ
組長の投げ釣りブログ-130123_152645.jpg
隊員の方達、結構しんどそうでした。


お蔭で、オイラ達は安心して暮らせるんだね。

本当に感謝ですv(^-^)v


安全と身分が保障されてる公務員の給料は、世間的にみて高くなりすぎてると思うけど、現場で危険と隣り合わせの彼らには多少払ってもみんな文句言わないと思うな(^_^;)