1月16日 Hair LABOその後 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

あれから一週間経過です。

う~ん確かに発毛してきたけど、なんかヒゲまで生えてきた(*_*)

って事は、この人形はオスですな(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130115_204719.jpg


今日は、午後から病院です。

昨日の雪カキで、心拍上がりまくり↗ ( ̄□ ̄;)!!

念のため、検査に行ってきます。


この程度の雪カキで、根を上げてるようじゃ雪国にゃ絶対に住めないなぁ~(><;)

だから、雪の多い地域の方達ってガマン強いんだね。


因みに、一番根性無しの県民はオイラの生まれ育った千葉県なんだと言っていたのは、国語辞典の編集や国文学者として有名な金田一晴彦先生です。

理由は、隣りの東京に行けば仕事は見つかるし、米も沢山取れるし、サカナも取れる。

温暖なので暮らしやすくて、取り敢えず食うに困らない。

だから凶悪犯罪者が少ないけど、その代りに根性無しが多いんだとか・・・


言われてみりゃ思い当たるんだなぁ~(^_^;)

オイラのテキトウ人生は、千葉県民だからかな(//・_・//)