1月13日 マスターズ1月例会 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

鴨川の通称バイパス下の駐車場に集合です。

朝の気温はマイナス2℃(ノ゚ο゚)ノ

でも、風も無く、波も穏やかで絶好の条件です。


投げ釣りの天敵君のサーファーも、駐車場下で固まってる程度でとても快適です。


チョット歩けば殆ど貸切状態です。

↓亀田病院下です。
組長の投げ釣りブログ-130113_073246.jpg



気持ち良く投げた1投目、5色半でナイスなアタリ!

でも、チョット重い??

上がってきたのは、26cmのデカフグ。

そういや、この頃鴨川のフグがパワーアップしてるみたいだな(>_<)
組長の投げ釣りブログ-130113_083354.jpg



その次に、強烈なアタリで上がってきたのは、サメ君でした。

クーラーより大きいサイズ。

ヒラメかも?ってチョット期待したオイラは間抜けです。
組長の投げ釣りブログ-130113_100203.jpg



なんとなくノンビリしています。
組長の投げ釣りブログ-130113_111920.jpg




釣れない時は、やっぱり雑談に花が咲きます。

もうこうなると、全くヤル気が見えません。
組長の投げ釣りブログ-130113_111906.jpg



オイラの情けない釣果です。

14.1cm頭に3尾です↘
組長の投げ釣りブログ-130113_114419.jpg




左上が優勝者の大魔神殿です。5尾も釣ってました(^_^;)
組長の投げ釣りブログ-130113_114454.jpg



成績発表風景です。

組長の投げ釣りブログ-130113_115232.jpg
天気には恵まれたけど、ボ○ズが7人も居た、近年にない低釣果となっちゃいましたとさ(ノ_・。)
おしまい!