こんばんは!

本日、仕事帰りに原神のスシローコラボで頼んだものを振り返ろうと思います。

 

人気らしくかなりの確率で昼と19時台は予約不可でしたが、運よく20時台に予約しました。

イベント名は原神 回転の宴!少しツボです。

 

食べたもの!ちなみに120円店舗です。他の店で130円、150円だと値段が違うのでHPを確認してみてください!

 

 

ソーダミルクパフェ360円

コスパも良いです。Xなどでも好評なようです。

結構美味し買ったです。酸味も少しありますが意外とクリームが多いです。

 

うまくサイズ調整できませんでした。。。

シンプル!!醤油ラーメンです。440円。ゴロー可愛い...

回転寿司のラーメンは美味しいですよねー。これも美味しかったです。

まぐろ盛りです。360円。プチプチした食感+マグロの良さが組み合わさっておすすめです。

ピック付きです。乗ってなくて後ほど店員さんにいただきました。感謝。

 

限定カード付き

天然インド鮪6貫盛り。1180円

コスパ良し!!とろもあります。豊洲や角上本店以来の美味しい鮪でした。

カードは後ほど!!

 

ここまで+普通に頼みすぎてしまい3400円も使いました...でも海鮮丼とか原石より安い説

ゴロー揃いです笑。金曜日の持ち帰りもここみんを頼んだので楽しみです。

ぜひ行ってみてください!!

 

今度、甘雨+申鶴の衣装も記事にしたいところ(買いました。閑雲もキャラ確保できました!)