こんばんは!

本日は、仕事お休みでした。

 

先日、GOOD SMILE COMPANYのイレイナ ~初夏の蒼穹~が届いたのでみていこうと思います!

ちなみに1/7スケーツフィギュアです。

去年の4月に予約し、10ヶ月ほどかかりました。。。

 

アニメイト発送でしたので、発売日より一週間程度遅れて届きました。

しかし、なんとお値段21599円!!

公式購入だと定価27000円なので送料入れても安いと感じました。

 

開封!本体、箒、地図、鞄、アホ毛、土台、帽子が内容物となります。

まずは箱と特典。箱は窓なしです。アニメイトのカードが付属してました!

正面です。下のカバンは固定されていないので自由におくことができます。

顔です!とても細かくて可愛いですね。

帽子も脱着できて下記のようにアホ毛を取り付けられます。

背面と土台。レンガも塗装がとても綺麗です。

箒は束感は少ないものの、質感はとても良いです。

以上、イレイナ ~初夏の蒼穹~の紹介でした!