こんばんは!!

先日、行ったSorAZのライブについて買いていこうと思います。

 

SorAZ

 

現在、Hololive所属となっているときのそらとAZKiによるユニットです。

今回、デビューアルバム+川崎CLUB CITTA'にてライブが開催されました。

 

駅が近いのでご飯はたくさんあります!!午後の部なので昼を先に。

板前ごはん 音音というお店です。

美ら島あぐー豚の塩麹焼 自然薯御膳

1,380円(税込)

とても美味しかったです!!会社の近くにもあれば...

ライブハウスなのでワンドリンク600円をはらいredbullを交換して入場。

ライブはアーカイブがあります(有料)

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2346708

とにかく、歓声がすごい!!

最後のライブはコロナ時に声が出せなかったので新鮮でした。

曲を聴いておくとなお楽しいかと思います!!サブスクで聴いておきました。

ちなみに二人は下記の大きなモニターに映ります。何やら大掛かりな装置があるスタジオからライブ会場に送っているようです!!

アーティストが目の前にいないというライブの意味は!?

と思われそうですね。しかし、自分もそう思っていましたがあの空気感!!

ファンの一体感は本物でした。

何より初めて声出しライブをできたことでとても楽しむことができました。

前方席なので、Tシャツやバンド付属チケットでした。

個人でペンライト+シャツを購入。少し買いすぎた...?

夜も綺麗でした。ちょうど人がブレてて載せることができました。

 

二人はそれぞれ単独ライブもあるようです。抽選入れていますが、当たれば記事にします!!