久しぶりの投稿です...

先週あたりに原神スカイツリーコラボに行ったので少し書こうかなと思います!

午後17:00ごろ入場。それまでソラマチで暇つぶし。

 

まず、入口のあるエリアにはこんなものが...!コラボだとこういうのもみれていいですね

コラボ以外にも元々海外の方がかなり多かったです。浅草もありますし!

何気に初めて行きました。そんなに遠いところ住んでないのに笑

入るまで長い列でした...しかし、350m展望台まではなんと50秒だそうです。早い...

鳴神大社がありましたよ!!この照明欲しい()

おおおおおお!!高いし綺麗!!

正直なんで早く来なかったのか後悔しました。

ここからさらに450m展望まで。別に入場ゲートがあり、エレベーターにて向かいます。

撮れませんでしたが、エレベーターまで原神でした!!

国ごとの展示が最高到達点まで貼ってありました。

高い!!耳違和感すごい!!

展示もこんな感じでたくさんでした。

八重宮司のアクスタです!!クリアファイルとラムネ缶も買いました。

一通り見たところで、上のグッズ買い退散!!いい休日でした。

帰り際のスカイツリー。期間中の一部の日は限定ライティングもあるようです。