【募集】疲れてたら、イライラするじゃろ?心も体も癒されてください♡ | 「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

「推し活子育て法」で幸せな親子関係を♡「わがこふぁんくらぶ」

ヒステリーな恫喝育児をしていた私が、アドラー心理学を学びながら実際に経験してきた子育て大どんでん返しをあなたにも伝えたい♡
岡山から発信してます!
我が子の人生を応援できるママになろう!

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます♪

子育ては、ママの自己肯定感で決まる!

男の子ママ自己肯定感リビルダー(再建者)

有馬久美子こと くーさんです。

 

 

ギャングエイジ男子の子育てお悩みへの

アプローチが得意分野です。

 

 TODAY'S
 
【募集】疲れてたら、イライラするじゃろ?心も体も癒されてください♡


 

 

アドラー心理学と関係無いのですが

 実は、アロマテラピーの癒しサービスも

提供しています♡

 

 

だってね

 

疲れてたら、

普段は笑顔で許せることも

許せなくなるじゃん?

 

 

 

 

どんなにアドラー心理学で

マインドを整えたとしても!

 

身体の疲れは絶対に

取り除いておかなきゃダメー!

 

 



マインドだけじゃダメ〜!

 ていうか、無理〜!

 

 

 

 

 

ご存じでしたか?

 

香りって、0.2秒で脳に到達するんですって!

しかも、その香りの成分の組み合わせで

私たちの身体に良い効能が期待できるのです♡

 まぁ、薬草エキスって感じだよね〜


詳しい話は化学の分野になっちゃうので・・・

知りたい方は、ネットでいろいろ検索してみて(汗)

 

 

ただ、安価なアロマオイルは

石油からつくられる化学合成品なので

その本来の薬草エキス的な

アロマの効能は期待できないので

ご注意くださいね!

 

 

 

うちでは、天然100%の高品質な

エッセンシャルオイルを使います。

 



✅日常の、なんとなーく疲れてる

✅どんより重たい身体をどうにかしたい

✅病気になる前の予防、体質改善をしたい

 

などの症状解消に効果が期待できるのです♡

 

 

 

 

最近、疲れてるわ~っ!って方には

このエッセンシャルオイルを塗布する

「アロマタッチ」って言うんですけどね、

めちゃめちゃおすすめいたします♪

 

 

 

香りで癒される

 

 

身体にアプローチ

 

 

最高の癒しになります

 

 

 

背中と、頭と、足の裏に

 

・リラックス

・免疫力アップ

・抗炎症作用

・自律神経を整える

 

この4つの効果が期待できる

エッセンシャルオイルを塗布します。

 

 

 

良い香りですんごく気持ちよいので

ほとんどの方が寝ちゃいます。

 

 

しかも、ぐっすり寝た時のような

起きた時の爽快感を感じられます!

 

 

睡眠不足でお悩みの方も、ぜひ♡

 

 

 

 

◼︎場所◼︎

岡山市南区福田

にじいろクリニック近く

癒しと勇気づけのプライベートサロン

フォアレイディエント

詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします

 

1回 2000円(約1時間)

 

※女性限定です

 

 

【持ってくるもの】

バスタオル2枚

フェイスタオル2枚

 

 

 日程は、こちら(随時更新します)


施術中はママがベッドから動けなくなるので

お子様連れはちょっと大変かも…

 

ママ友さんとご一緒に来て

交代で子どもをみるのもおすすめですよ♪

 

 

お申し込みはこちらから

↓クリックしてね♪

↑の日程からご希望日を

3候補ぐらいお知らせください。

直前は確認が間に合わないことがあるので、
できればお申し込みから

2日後以降でお願いします。

 

 

 

 

ママの身体はとっても大切!

子育ての要です!


ママさんが自分の癒しを求めることに

罪悪感を感じませんように~

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 子育てママのお悩み相談

 

 

子育て中だからこそのママのお悩みを

アドラー流の簡易カウンセリングを使って

解決へ導いていきます。

 

 

ハートお申し込みはこちら

 

 

<お客様の声>

 

●1歳と5歳兄弟のママさん

5歳の息子が言うことを聞かなくて

ホトホト困り果ててましたが

私と私の母との関係に原因があったなんてびっくりでした。

亡くなった母との関係はもう改善できませんが

今気付けたことで子どもとの関係は改善できそうです。

簡易カウンセリングをうけて、本当に良かったです!

ありがとうございました。

 

 

●8歳男の子のママさん

実は、くーさんの「子どもが勝手に勉強しはじめるよ」

という言葉を「うっそだぁ~そんなことあるわけない!」って

本当に信じていませんでした(笑)

でも、私が「子どもに怒りすぎるのをやめたい」という悩みで

簡易カウンセリングをうけてから

私の子どもへの声かけが本当に変わったし、

子どもたちがどんどん素直になっていきました。

子どもたちを怒られるように、私が仕向けていたんですね。

知る事ができてLaboかったです。

 

 

●6歳と10歳姉妹のママさん

どうして私はいつもママ友に嫌われるのか

理由もわからず、ずっと苦しんでいました。

自分の子どもの頃の体験を

ずっと引きずっていたんですね。

私の生き方のひっかかりを見つけられて

すっきりしました。

いつか、くーさんのようにみんなから

「話しやすくなったね」と言ってもらえるかな?

これからの私の未来が楽しみです♪

 

 

 

 

 自分はじめLabo

 

自分探しはお辞めなさい。

探しているうちは見つからないから。

 

自分の強みを発掘できる♡

新しい一歩を踏み出すのは「今」!

右矢印自分はじめLaboはこちら

Facebookグループです。

毎週金曜日には

ライブ配信(無料)もしています!

 

 

 

 

他にもこんなことやってます

ガーベラ手作りアルバムで親子の自己肯定感アップ!

岡山で 笑顔になるアルバム作り - FEEL HAPPINESS 276 -



<当ブログ3月の人気記事>
ベスト1:通知表、担任でこんなにも違う?!

ベスト2:県を超えて集合!自分はじめLaboライブメンバーでランチ会♪

ベスト3: 上っ面な人間関係の友達が多い人が幸せな理由