なんとも粋な「子」心 | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

なんとも粋な「子」心


こんにちは 藤井 菊恵です。

 
長女がある車メーカーの抽選会で、グルメランチのペア招待食事券を当てて、私たち夫婦にプレゼントをしてくれました。
 
 
色々な抽選に応募してもなかなか当選しないもんですが、長女が何の気なしに書いたものが当選したので、娘本人が一番ビックリしていましたね。
 
 
プレゼントしてくれた時には主人も私もとっても嬉しくて、子育てをご褒美だね〜と感動ひとしきり。
ありがたく受け取りました。
 
 
 
「夫婦で行く間がないだろうから、この際行っとけば」
そのレストランに日にちの予約を取ってくれました。 
 
 
この食事券はレストランと併設している日帰り浴場も無料利用出来るようになっていて、嬉しさ倍増。
 
 
 
子供は手が離れて社会人になれば、親にプレゼントしてくれる機会はそうそう無いだろうと思っていました。
ただ普段から子どもとの関わりは、子供がいくつになっても変わらない関係性を保っています。

 
親を思う子の心
  
 
親子関係といえども、やはり信頼関係と感謝の念を忘れない。
成人している娘だからこそ、もっとこの関係性は大事にしていかないといけないと思います。


 
 
さて。
 
 
 
いざ現地に行って、素敵な食事とお風呂を堪能してきました!
{E4573AE7-67EA-43E7-92F3-628212D14656}

 
お料理は美味しいし、お風呂は心地よいポカポカ感。
体も心もリフレッシュすることが出来ました。
  

 
次男も連れて、プチ3人親子旅。
 
 
ちょうどいいクリスマスプレゼントをもらって満足です。
長女に感謝です。