29年目のメリークリスマス | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

29年目のメリークリスマス
   
こんにちは   藤井菊恵です。
   
   
「ここでイブを過ごしちゃって、いいんですかね」
B’zの稲葉さんが言っていたセリフです。
  
   
クリスマスイブ。
 
 
福岡のヤフオクドームで、B’zのライブコンサートがありました。
 
 
家族の協力があって、今年は山口、福岡と2回、B’zに会えました‼️
   
   
2時間30分、ぶっちぎりのライブ。
   
  
あまり詳しい事は言えませんが、山口でもすごい迫力あるステージでしたけど、ヤフオクドームコンサートは、さらに凄かった!
   
   
稲葉さんは歌い続け、
松本さんはギターを弾き続け、
パワフルなライブに圧倒されます。
    
   
29年間、
お二人とも50歳を超えているにも関わらず、多くの人達を魅了し、勢力的なライブを披露する姿は、古参ファンの一人として感服しますし、B’zのライブのようにエネルギッシュに生きていきたいですね。
    
    
本当に楽しめたライブでした!
   
   
また来年も行きたいです(*≧∀≦*)
   
{D0055ABE-115F-4ABA-A4DA-395E0A785EB7}