経験は芸人のネタ帳並み | リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️ 編集後記

リズラボ®️Life Interior Styling Lab公式ブログの編集後記をお知らせします。

経験は芸人のネタ帳並み
 
今までの経験は全て売上るためのネタ


こんにちは
超アナログ営業コンサルタントの藤井菊恵です。

 
今日は大安で一粒万倍日。
縁日お日柄は営業にとっては必須項目。
 
 
新しいことを始めるには最適な日。
 
{79A4A674-9098-4C27-8815-F026EA361653}


 
ある事業主の方と、スタートアップに相応しく、今からの私の事業行動が大きく展開出来るミーティングを行なうことが出来ました。
 
 
ミーティングの中で、私が出したビジネス課題について「これだけたくさんのネタがあれば、メルマガの話題には困りませんね」とおっしゃって頂けました。
 
 
どの方も様々な経験をされていると思いますが、芸人のネタ帳並みに、どんな小さな経験でも、一見つまらなそうな経験でも、全て経験ネタとしてストックしておいて欲しいです。
 
 
芸人のネタ帳並みに私の手帳はネタ帳そのもの。
 
 
今日からスタートアップ!
縁起を担いでやりたい仕事をやっていきます。