こんばんはラブラブラブラブ

 

 

ここ数日暑くて

そろそろウイルスさんも源にお帰りかなニコニコ

皆さんお元気に

お過ごしですか??

 

 

心なしか東京も

マスク人口が減ってきた気がするウインク

 

 

関係ないけど

さっきの服部みれいさんの

インスタライブにめちゃ癒された~おねがい

 

明日もやってほしいなニコニコ

見てた方、いるかな??

 

 

虹

 

 

 

過去記事で

私の歯医者体験や

おっぱいマッサージや

息子の中耳炎で通院した経験などを

書いてきました。

 

 

詳しくは…

右矢印歯の治療から宇宙が垣間見えた不思議なお話♡

右矢印『このオッパイじゃね…』①

右矢印いま、ここ、この瞬間★子どもの中耳炎を豊受クリニックで受診しました

をご覧くださいねハート

 

 

これらの体験で共通しているのは

「受診してみたけど違和感を感じて

自分で勉強したり、

体の声を聴いて、

通院をストップしたり

信頼できる別の場所に変えた」

という流れなんです。

 

 

このとき、

最初にお世話になった場所に

何か苦情を言ったり

自分の意見をぶつけたり

私は一度もしていません。

あ、もし何か嫌なことを言われたりしたのなら

苦情は言いますが(我慢はしない)

価値観が合わないな、という感じのときは

別に相手のせいではないですもんね。

 

 

だから、その施設の人からすると単に

「来なくなった人」っていう

だけなんですよね。

 

 

ミナミAアシュタール的に言うと

自分が違和感を感じた場所から

「そっと離れた」んですおすましペガサス

 

 

昨日もご紹介した

ドイツ在住の日本人女性YouTuber、

メイコさんの言葉に

ワクチンの強制や監視社会などについて

 

 

“事実を知ったうえで

「私にはいらない、ばいば~い」

で対処していこうね!

 

 

っていうのがあって

 

 

これ、まさに

私が繰り返してきたことだなって

思ったの。

 

 

世の中の常識、子育ての常識、乳幼児ワクチンetc

自分が納得いかないものは

調べて、考えて、感じて、

手放してきた。

 

 

社会や他の人がどうあれ、

私にはいらないってことが

分かったから。

 

 

私はコロナ騒ぎが始まって

一度もマスクはしてません。

 

 

あ、一度だけ

新宿駅構内で親切なおじさんが

通りすがりに

マスクをプレゼントしてくださって

その時だけは優しさに感動して

家まで大事につけましたが…お願いハート

 

 

みんながマスクをしていても

私には必要ないって

はじめから感じていたし、

調べてもする意味がよく分からなかったから

ただしなかった。

したくなったらすればいいと思ったけど

今のところ一度も必要を感じません。

 

 

それで何か嫌な目に合うことも

なかったし

マスクしたい人は

すればいいので静観していますクローバー

 

 

でね、

何が言いたいかって言うと、

 

 

みんながそういう風に

自分のことを自分で考えて行動するようになったら

これまで社会を支えていた

ピラミッド構造が

静かに崩れ始めることになるんです。

 

 

あちこちに散らばられたら

権力で抑えつけることも

不可能ですよね。

デモとかで反対したり

喧嘩をふっかけるわけでもなく

「へぇ~そんなのあるんですね~

あ、私いらないんで~さよなら〜バイバイって

みんなが好き勝手に行動しはじめたら!?

収集つかなくなるよね!?

 

 

でもそれこそが、、

これまでのピラミッド構造から

縄文的な、平等で個が尊重される

丸い世界への移行なんだよおねがい

 

 

そんな風に、

アシュタールの教えをもとに

自分なりに落としこんできました。

 

 

で、この、

私にはいりません。

っていう感覚は

最低限の知識はもちろんですが

自己信頼がないと持てませんよねほっこり

 

 

だから…

 

 

今こそ

一人一人が

自分の過去を癒し、

自分を許し、受け入れ、

自己愛を高めていく時だと 

感じています…赤薔薇

 

 

どんなときも

今ここにいるご自身を

大切に、愛していく、と

決めることが

新たな世界を生きる上で

何よりも大切なことなのだと…おねがい

 

 

それでは、

今日も愛と許しをキーワードに

過ごしましょうねラブラブ

 

 

どんな自分もオッケーOKOK

 

 

 

下矢印今日読んだいちおし記事下矢印

 

爆笑!人のうんこ調べてまでコロナ第二波を渇望するヘンタイ集団

めちゃめちゃ笑えましたwwハーモニー宇宙艦隊さんまじで最高です爆  笑

 

果物からもコロナ陽性反応:PCRよりもさらに精度が低い抗体検査:科学が迷信に逆行

ほんと、コロナ茶番劇の迷走半端ない…ガーン

 

緊急情報!5.15日本で何が起こる?!

これが現実化されたらほんとに歴史的瞬間ですねびっくりびっくりびっくり