爆笑!人のうんこ調べてまでコロナ第二波を渇望するヘンタイ集団 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。ここまで来たらもうキチガイとかいう話じゃないですよ。変態ですよヘンタイ。そんな、下水にコロナウイルスが混じってるかどうか調べるのは無茶苦茶簡単だよ。って、どうやって調べるかは言いません(笑)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200513-00000020-ann-soci

 

あのね、連中がここまでやるのは何故かというと、ここ数日の新型コロナ新規感染者数の激減(東京都10名・札幌市1名・全国でも80人:5月13日)が、BG連中の予測計算と全然合わない=超絶少ない=からですよ。

 

だからもう第二波頼みでいくしかない。ところがそうこうしているうちに気温も湿度もどんどん上がり、30度超えも普通になってくる。新型コロナは高温でも生き残るとかまことしやかな話に、みんな騙されちゃいけません。

 

だって30度超えたら人間だって死にそうになるんだよ? ウイルスが死なないわけないじゃん(笑)あれはコロナ怖いんだぞーの心理を植え付けるための洗脳です。新型コロナは特に「寒暖差」に弱い。前日と当日の寒暖差が大きければ大きいほどすぐに死滅する。まあウイルスっちゃーそういうもんです。

 

さぁ、もう「悲しき新型コロナ」の世界に突入しちゃった感満載ですが、コロナに必死にすがるBG連中がこれまた哀れで・・・神戸~泣いてどうなるのか~捨てられたコロナが~みじめになるだけ~♬(内山田洋とクール・ファイブ)って、神戸でも院内感染バイオテロ完全無力化は、ミニおはぎちゃん設置で大成功しています。

 

あと東京や神奈川でも「杭打ち」レベルでじゃんじゃんミニおはぎちゃんが設置されて行っております。ハーモニーズ忍者部隊の勢いたるやもの凄いものがあります。もうコロナは風前の灯火・・・南無阿弥陀仏。

 

※ただいまハーモニーズ量子加工製品の通販サイトが、品切れのオンパレードになっていて大変申し訳ないです。作るそばから売れて行ってしまうので、スタッフ総出で頑張っております。なので、みんな殺到してすぐSold Outにしないでね(^^;

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++