もう人工地震に人工台風とか呼ぶのやめた!ヘエ地震とヘエ台風でいく | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。今年はBGさんもコロナで人員が全然足りなくて、人工台風がめっちゃ手薄だったんですよ。で、コロナの次は人工地震頑張ろうとしたんですけど、スッカスカの震度3の空振りでアウト。

 

しょうがないから人工台風やれってことになって、フィリピン沖で1号を作りました。だってタイミングが笑えるくらい一致してる。5月11日の翌日に熱低発生。そして今日台風昇格でしょ?

 

BG連中の動きは手に取るようにわかる。

 

やることなすこと全部B級のガタガタ。ちったぁシャキッとせんかいシャキッと。だいたい貴様ら気合いが足りんのだ気合いが! 一列に並べ! 歯を食いしばれ!(往復ビンタ) なーんて、元気付けてやる必要はまったくないんですけども。笑

 

どうですかこの進路予想。直角に左折ですよいつもの。これなんかまだ可愛いほうで、UターンにVターン、東から西に逆行。ここ数年の人工台風は、なんでもありでしたからね。

 

そのうちあれですよ、ジャンプしますよ台風が。途中の進路をショートカットして、いきなり100kmとかジャンプ。ま、ハーモニー宇宙艦隊には出来ても、BG連中には逆立ちしたって不可能です。

 

何から何まで人工人工人工人工、知能まで人工・・・

 

なんかトリビアの泉の「ヘエヘエヘエ」ボタンのあれに見えて来てしまったじゃないか。なるほどそうだな、人工地震という呼び方は君たちには高級すぎたんだ。これからは「ヘエ地震」に「ヘエ台風」これで十分。だって結果がいっつも「ヘエ~」のひと言で終わっちゃうんだもん。

 

ついでにコロナも「ヘエコロナ」なんかめっちゃくさそう(T_T)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++