マイクロチップを完全無力化するギガぼたもち | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

NTTとかトヨタその他の企業が組んで、「スマートシティ構想」なんてしょーもないこと言ってるでしょ? 先ほどご紹介したYouTube動画でも触れられていました。まあBGさんはもともと頭がおかしい狂人さんなので、自分らは万能だと錯覚してるんですね。

 

で、われわれの行動や個人情報を電磁波コントロールで全部監視するというスマートダスト。これ日本の日立が作っているんです。吹けば飛ぶよなカスみたいな電子部品です。これを新型コロナワクチンと共に体内に埋め込もうという下手くそな話。

 

スマートダストというのは、マイクロチップのことですね。確かにめちゃくちゃ小さい。ところがこれ、ネーミングを大間違いしてるんですよ。「ダスト」とか言ってるから最初からゴミになる運命なんですこいつは。

 

向こうがマイクロサイズなら、こっちはギガサイズ。裏返せばまるでダース・ベイダーのヘルメットみたいに見えるというぼたもちちゃんですね。ほとんどインスピレーションで完成させましたが、マイクロチップを一発で「ゴミ」にしてしまいます。

 

まぁ元々ゴミですからスマートダスト君が悪いんですが・・・

 

この重たいギガぼたもちを、日立のスマートシティ事業の中枢会社の近くに、そして各国中央政府の近くにそっとインストールされたら、BGの悪だくみはそれでお・し・ま・い。NTTもトヨタも本社近くにインストールでジ・エンドですね。

 

ぼたもちがそのうち「BOTAMOCHI」として世界的に有名になる日もそう遠くないでしょう。外国人風に発音すると「ぼぉうらもぅちぃ~」になります(^m^)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++