こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

私は現在、主婦をしていますが、

サイキックトレーニングをするまでは、

会社員として働いていました。

 

 

 

勤めていた会社は、

仕事が終わらず、

タクシーで深夜帰宅する人や、

朝まで会社で仕事をする人がいる

ブラック企業。

 

 

 

同僚は良い人が多かったのですが、

直属の上司が、なかなかのくせ者でした。

 

 

 

 

子どもの保育園のお迎えがあったので、

私は時短勤務で働いていて、

それが上司には気に入らなかったようで、

 

 

「君は他の社員より早く帰るから評価しない」

 

 

「仕事をなめている証拠だ」

 

 

「人より働いていないのだから、自分の意見を言うな」

 

 

と、パワハラ発言を連発。

 

 

 

どんなに仕事を頑張っても

評価は最低ランク。

 

 

 

事務職なのに、なぜか営業の仕事もやらされて、

帰宅後は家事と育児で、もうボロボロ。

 

 

 

 

仕事のストレスで、

夫や子どもに当たってしまう日も増え、

 

 

 

こんなに頑張っているのに、

何もうまくいかない事に絶望していました。

 

 

 

それでも「辞める」という選択肢は

まったく頭に浮かばず、

 

 

 

我慢すれば、なんとかなると、

 

 

 

悲鳴をあげている自分を無視して

仕事を続けていましたが、

 

 

 

入ってくる新入社員が次々と辞めていくのを

目の当たりにして、

 

 

 

「こんなに辛いんだったら、辞めてもいいんだ」

 

 

 

という、当たり前の事に

気づくことができたのでした。

 

 

 

サイキックトレーニングがしたかったのと、

家族との時間を大切にしたいという想いもあり、

 

 

 

子どもが小学校にあがるタイミングで

退職を申し出ると、

 

 

 

「続ける気なんて最初からなかったんだろ!

 

他の社員に申し訳ないと思わないのか!」

 

 

 

と、上司は激怒。

 

 

 

結局、退職を了承してもらえませんでした。

 

 

どうしてよいのか分からなくなったので、

師匠のセッションを受けることにしました。

 

 

 

 

「上司の方は、大柄ですか?

そしてとてもキレやすい方ですね。」

 

 

 

上司について、

詳しくは説明していなかったのに、

体格も性格も、ズバリ当てられました。

 

 

 

なぜ今世、出会ってしまったのか

過去生を見ていただきました。

 

 

 

見えた時代は原始時代。

 

 

 

上司が、私を追いかけている

姿が見えてきたそうですガーン

 

 

 

私が暮らしていた集落の人達が、

上司の集落を襲った場面でした。

 

 

 

怒り狂った上司が、

敵の集落の一員だった私を

つかまえようと追いかけまわし、

最後には殺してしまったそうです。

 

 

 

なんて悲惨な過去生。

 

 

 

そりゃ、相性が悪いわけです。

 

 

 

しかし、

なぜ再び上司と部下として、

出会うことになったのか。

 

 

 

それは、

私にあまりに酷い事をしてしまったという

上司の後悔が残ってしまったこと。

 

 

 

キレて暴言を吐いても、

私が動じないという経験をすることで、

 

 

 

力で人をねじ伏せる事の無意味さを、

学ぶためだそうです。

 

 

 

 

セッションを受けるまで、

上司を疎ましく思っていましたが、

 

 

 

彼も修行の真っ最中なんだと知ると、

不思議と同情の念みたいなのが

湧いてくることに驚きました。

 

 

 

とは言っても、

過去生の私が不憫ということで、

 

 

 

「追いかけられたが、逃げ切った」

 

 

 

という過去生に書き換えていただきました。

 

 

 

 

過去生で起こった出来事を、

書き換えることができるなんて、

その時初めて知りましたびっくり

 

 

 

セッションを受けた後、

気持ちがとても軽やかになっているのに

気づきました。

 

 

 

なんだか、

すべて上手くいく気がしてきたのです。

 

 

 

翌日、

上司と話し合いの場を設けてもらい、

再度、退職の意を告げると、

 

 

 

怒鳴られることもなく、

 

「分かった。

では引き継ぎの事を話し合っていこう。」

 

と言ってもらえたのです。

 

 

 

 

長期戦になることを覚悟していましたが、

びっくりするくらい

すんなり了承してもらえました。

 

 

 

過去生での関係、

今世出会った理由を知り、

過去生も書き換えてもらったので、

問題が何倍も早く解決しました。

 

 

 

 

そして、

セッションを受けることで、

自分の意識も変わったからだと思います。

 

 

 

 

今となっては、

上司がいてくれたおがげで、

退職を決めることができ、

好きな生活を送れているとさえ

思えるようになりました。

 

 

 

辛いことも、

年月が過ぎると、

自分に必要な出来事だったんだなと

気づけるようになるのです。

 

 

 

それでも、

ここに辿り着くまで、

たくさんの人たちに助けられてきました。

 

 

 

 

もし、昔の私のように、

人間関係で悩まれている方がいらっしゃれば、

自分ひとりで抱え込まないでください。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングは

解決のヒントをもらうのに、

とてもおすすめです。

 

 

 

 

スピはちょっと、、、

ということであれば、

まずは誰かに相談してみてください!

 

 

 

 

八方塞がりに感じていても、

必ず活路は開かれますよウインク

 

 

 

過去生の記事はこちら

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート