サイキックトレーニング講座無料説明会 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

蓮水りのです。

 

 

人生の流れを変えたい?

 

 

流れを好転させることはできます!

誰でも。

 

 

幼少期から、30代前半まで、

いつももやもやして、30歳31歳と

子どもを早産で失ってからの超どん底人生から、

40代で子どもを2人授かって、

この仕事も順調に拡大し、

好きな時に好きなことをやれる余裕もできて、

何十年間も悩み続けていた私が、

変わったのです!!!

 

 

そのきっかけは、

サイキックトレーニングをやってから。

 

 

スピリチュアルカウンセラーを

目指していたわけではなく、

大学、大学院と心理学を学んで

臨床心理士を目指していた私が、

 

 

なんか分からないけど、

自分のエネルギーを上げたら、

自分が変わるんじゃないか!?って

飛び込んだのがスピリチュアルの学びをしたきっかけ。

 

 

このときの直感は、大正解でした。

 

 

師匠のサイキックトレーニングの講座を

3回も再受講するくらいにはまりました。

 

 

リーディングの練習をするだけで、

どんどんエネルギーが上がっていくのが分かりました。

 

 

気が付いたら、自分が軽やかになっていって、

当時アパレルの仕事をし始めてたのですが、

これもいきなり好成績を出して、

2年目には店長をやってました。

 

 

ツイてない人生から、

ツイてる人生へ変わっていきました。

 

 

リーディングができるようになると、

自分で”分かる”ようになります。

 

 

ヒーリングができるようになると

自分や家族、大切な人をいつでも

癒してあげられます。

 

 

リーディングもできて、

ヒーリングもできたら、もう最強です。

 

 

このサイキックトレーニング講座では、

リーディングとヒーリングができるようになります。

 

 

なぜ、過去受講した65名全員が

リーディングとヒーリングができるようになったのか、

再現性100%な理由も説明会でお話させていただきます。

 

 

売り込みしませんので、

お気軽にリクエストしてくださいね♪

 

 

 

”もう、絶対変えたい!!!”

”自分も人生大逆転する!”

 

 

本気の方だけウエルカムな講座です。

 

 

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー