名前って自分のエネルギーが集約されてます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

自分に合ったビジネスネームを使うと、
アイデアもスムーズに浮かびます^^♪

 


名前って大事なんですよ。
エネルギーとミスマッチな名前を使うと、
いろんなことが停滞する。

 


今日ご相談のKさまもそうでした。

 


とある方から、
提案されたビジネスネームはあるけれど、
う~ん・・・・・・。
と思ってらしたようです。

 


で、伺ったビジネスネームは、
・・・・。状態w。

 


もう、即却下でしたwwwww。

 


だって、全然Kさまらしくない!!!

 


で、そこでエネルギーを読みながら、
出てきたイメージとお名前をいくつかあげて。

 


最後にふっと出てきたお名前を
気に入ってくださいました!

 


ここでは、内緒ですが、
そのお名前から、
出てくる出てくる活動イメージ。

 


「HPは、これこれこうで~。
テーマカラーは、これで~。」

 


と私がお伝えしていくと、

 


「あ~そうですよね!分かります、
その方がしっくりきます!
ずっと準備してきたものの、
どうなんだろうって思ってたのです!」
とKさま^^。

 


お名前が決まったとたんに、
Kさまらしいビジネスの動き方がするするっと
出てくるし、
Kさまもいろいろイメージが
出てこられたようでした♪

 


名前って自分のエネルギーが集約されてます。

 


どんな名前を使うかって大事。

 


ビジネスで使う名前だけでも、
自分のエネルギーにマッチしたものを使うと、
”らしい”ビジネスがスムーズに
できるようになります~。

 


Kさまの新しいビジネスが楽しみです~♪

 

 

しあわせビジネスリーディングはこちらからどうぞ音譜

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ