こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

先日、オンラインサロンで、

リーディングの練習会がありました。

 

 

テーマは

「過去生リーディング」。

 

 

過去生とは、

「生まれ変わる前に生きていた人生」のことです。

 

 

 

過去生は一つではなく、

生まれ変わった分だけ存在します。

 

 

 

もちろん、国籍や年代、

性別が違うこともあります。

 

 

 

 

参加者同士で、

「今世に、最も影響している過去生」

リーディングすることになりました。

 

 

 

リーディングやってみました!

 

私が、お相手の方をリーディングしてみると、

金髪の女性が出てきました。

 

 

その女性は、

アメリカに住んでいる方のようです。

 

 

 

 

その後、

女性の幼い息子さんが、

誰かに連れ去られる場面がみえたのです。

 

 

それだけでは、よく分からないので、

もっと掘り下げてみていきました。

 

 

 

その方は、

ごく一般的な家庭で育ち、

大学まで進学して、心理学を学んでいました。

 

 

 

その後、結婚し、

男の子も生まれましたが、

何らかの事情で、

子どもは連れ去られてしまいます。

 

 

 

夫婦はひどく悲しみましたが、

ある日、

大人になったその子が帰ってきました。

 

 

 

それから3人で暮らすことができましたが、

幼少期の大事な時期に、

そばにいてあげられかった事を、

最期まで後悔している姿がみえました。

 

 

みえた過去生をお相手にお伝えすると、

 

 

 

「息子はもう中学生ですが、今もすごくかわいいし、

今世、子ども時代をじっくり味わえているのは、

そういうことか~と思いました!」

 

 

 

とご感想をいただきました。

 

 

 

その方は、

現在、お母さん向けの講座をされていますニコニコ

 

 

 

過去生の記憶から、

お子さんを持つ女性を助ける活動がしたいと、

思われたのかもしれません。

 

 

 

 

 

つづいて、

私の過去生を見ていただきました!

 

 

 

 

なんと「砂漠の国の王子」だったそう爆  笑

 

 

過去生は

女性だったと言われることが多いので、

男性なのは新鮮でしたニコニコ

 

 

 

砂漠にオアシスを見つけて、

それを民に伝えたいと願っている場面が

みえたそうです。

 

 

 

 

 

別の方にも見ていただくと、

「シャーマン」だったそうですびっくり

 

 

過去生でも

スピリチュアルに関わっていたのですねにっこり

 

 

 

一度その道から外れましたが、

後悔があり、また戻ってきたそうな。

 

 

 

 

どちらも納得な過去生でした照れ

 

 

 

 

今、

結局スピリチュアルを学んでいるのは、

シャーマンだった頃の

やり残しがあるのでしょうね。

 

 

 

そして、砂漠で

「オアシスがあるぞ!」

人々に伝えたかったように、

 

 

 

心が疲れてしまった人に、

 

 

「誰だって幸せになれるんだよ」

 

 

と知って欲しくて、

カウンセラーを目指しているのだと思います。

 

 

 

 

 

過去生での後悔や、やり残し、

強い想いは、

今世にとても影響していることがあります。

 

 

 

「この仕事にやりがいを感じるのは、なんでだろう」

 

 

「なぜ、いつもこんな感情が湧いてくるのか」

 

 

 

今感じている疑問を紐解くのに、

過去生での一生を覗いてみるのは

おすすめですよウインク

 

 

 

 

過去生についての記事はこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

 

グリーンハートサイキックトレーニング講座が気になる方は

↓↓↓

師匠の蓮水りのさんのブログ

 

グリーンハート講座のお仲間さんのブログ

↓↓↓

神社御神木ヒーラーまいこはんのブログ

 

↓↓↓

車椅子ママみーさんのブログ

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日になりますようにピンク音符