【説明会】サイキックトレーニングで子ども2人のママになれました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

先日、あるスピリチュアルなフェス

に参加してきました。

 

様子を見に。

 

そして、試しにいくつかセッション

を受けてみたんです。

知らないふりして(笑)。

 

で、なんとなんと、

霊視をうたっているのに、

霊視してもらうことなく、

時間終了したり、

 

久しぶりに参加したフェスは、

昔と変わらず、

何だかな~。。。な感じでした。

 

 

そして、結論はやはり、ここにたどり着く。

 

 

 私の講座生さんは、

 エネルギーが高いし、

 レベルも高いよね。

 

同時に、

サイキックトレーニングの内容のよさを

しみじみ感じました。

 

自分を変えるために、

人生を変えるためには、

エネルギーを上げることをしないと

どうにもならないな~と。

 

私も、サイキックトレーニングをして、

エネルギーを上げたから、

子どものいる人生へパラレルシフトした。

 

それまでの長きにわたる暗黒時代が

嘘のように、

やりたいことをやって、

楽しい最高の毎日が送れるようになった。

 

スピリチュアルとか分からないし、

自分にはそんな才能がないと思ってたけど、

飛び込んでよかったと今でも思っています。

 

霊感ゼロな私が、今では、

ガイドや子どものスピリットと会話をしている。

仕事にまでするなんて思ってもなかったです。

 

私は、私がサイキックトレーニングで

自分もポジティブで安定して、

人生も激変した、

この素晴らしいトレーイングを

一人でも多くの方に体験してほしいと思っています。

 

別にスピリチュアルな仕事をしなくてもいいし、

実際、受講生さんのほとんどの方は、

”自分のために、家族のために”

サイキックトレーニングをしました。

 

ぎくしゃくしていた親子関係がよくなったり、

ご主人の仕事が順調になったり、

妊活してた方が妊娠出産したり。

 

現実をよくするために、

サイキックトレーニング講座を

受講されてます。

 

地に足のついたスピリチュアルを学びたい方。

自分を変えたい方。

望んでいる人生へシフトしたい方。

 

ぜひ、説明会へお気軽にご参加ください。

 

 

『サイキックトレーニング講座説明会』

5/20 10:30
5/22 10:00

オンライン

参加費無料

 

ご参加希望の方はこちらよりお申込みください

 

 

 

お仕事にしていきたい方のための講座もご用意してます。

カウンセラーとして、ヒーラーとして、

レベルの高いセッションができるよう指導もしています。

スピリチュアルカウンセリング講座

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー