妊娠リハーサルで、子どものスピリットが子宮に入った感想は!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

昨日は、

アニバーサリー企画の個人セッション3件。

 

 

やはり思うのは、

みんな疲れてる!!!

仕事やら子育てやらに翻弄されて、

ご自愛を忘れている!!!

 

 

エネルギーダウンした状態だと、

よい流れも起きませんぞ。

 

 

休みも休みじゃない。

 

 

お休みの日も、仕事のことが

頭から離れない・・・。

 

 

それは、体もガタがきます。

(なので、私が昨年から

使い始めているアロマをお勧めしました。

ネットワークじゃいよ。)

 

 

この企画のおまけでついてる

妊娠リハーサルもやりました。

 

 

私は子どものスピリットが、

その方の周りにいる場合、

スピリットがOKしたら、

その方の手にのせて、

さらに子宮に入ってもらうこともやります。

 

 

「お腹がずっしりして、入ってる感じしました!」

とおっしゃってました。

 

 

ただね、子どものスピリットは、

子宮に入った感想を、

『子宮の中が冷たくて、冷蔵庫のよう。』

と言ってました。

 

 

確かに、その方は冷えがひどくて、

昨日も湯たんぽを抱えてらしたのです。

 

 

リーディングで分かったことを

お伝えしたり、

子どものスピリットを実際に感じると、

やることが明確になっていいです。

 

 

アニバーサリー企画のエスプレッソセッションは、

まだはじまったばかり。

 

 

今月来月と、皆さんと濃いセッションができるのが

楽しみです♪

 

 

あ、裏メニューのタロット鑑定の

ご連絡をこれからしますので、

もう少々お待ちください。

 

 

 

今月は、起業&法人設立の

アニバーサリー月間。

 

 

メルマガで、

いろいろな企画をご用意していますので、

私からのささやかな感謝の気持ちを受け取って

くださいませ~。

 

 

メルマガご登録はこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー