こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日、夫がネットでスニーカーを購入しました。

 

 

 

サイズが合わなかったので、返品することになったようで、

 

 

 

お父さん「明日、業者が午前中に来るから、渡しといてくれる?」

 

 

 

と言われたのですが、

その日の午前中は、

スピリチュアルカウンセリング講座があったので、

 

 

 

お母さん「ごめん、午前中は用事あるから、午後なら渡せるけど…」

 

 

と、返事しました。

 

 

 

お父さん「え?何の用事?どこ行くの?」

 

 

 

仕事を辞めたので、

平日の午前中に外出する理由が

ほとんど無い私を、

あきらかに怪しんでいる様子。

 

 

 

ど、どうしよう。

 

 

 

歯医者へ行くとか、言っちゃおうかな驚き

 

 

 

でもこの前、ハイヤーセルフに

「今学んでいることを夫に話した方がよい」

言われたとこだし、、、

 

 

 

 

これはもしや、今が話すチャンスなのでは!?

 

 

 

 

お母さん「じ、実はさ、、、ちょっと講座を受けててさ。

 

う、占いみたいな!?でも占いではなくてねあせる

 

ス、スピ的な!?

 

というか、なんかそんな感じのことを

学ぶ授業が明日あるからさ!

 

だ、だから、午後だと有難いんだよね~あせる

 

 

 

 

お父さん「・・・・。」

 

 

 

 

 

や、やばい!!

 

 

説得力ゼロのうえに、

怪しさ100倍の説明をしてしまったーーーネガティブ

 

 

 

猛抗議を受けるかと覚悟しましたが、

 

 

 

 

お父さん「あ…そうなんだ。分かった。じゃあ午後よろしく。」

 

 

 

と予想外の反応驚き

 

 

 

その後も、講座の事には触れられませんでした。

 

 

 

 

ハイヤーセルフの言ったとおり、

案外うまくいくじゃん♪

 

 

 

 

その夜は安堵して、

ぐっすり眠ることができました。

 

 

 

 

そして翌朝晴れ

 

 

 

朝食の準備をしていると、

 

 

夫が起きてくるなり、

 

 

「お前さあ!!洗脳とかされてない!?

 

その怪しい講座で、なんか変な事、

ふきこまれてるんじゃないのか!?」

 

 

 

と、ものすごい勢いで怒鳴ってきたのです。

 

 

 

 

やっぱり甘かったネガティブ

 

 

 

 

スピ嫌いの夫が、あんな説明だけで

すんなり受け入れるわけがない。

 

 

 

私も朝一からキレられて、

めちゃくちゃイラっとしたので、

 

 

 

「はあ!?朝から何!?

 

ていうか洗脳なんかされてないわ!!ムカムカ

 

 

 

と、言い返してしまうと、

いってきますも言わずに、

怒ったまま夫は出勤して行きました。

 

 

 

 

私もしばらく興奮状態だったので、

自分にヒーリングをして落ち着かせました。

 

 

 

やっぱり言わなければ良かった、、、

 

 

 

なんでもっと

下準備をしてから、言わなかったんだろう不安

 

 

 

にしても、

あんな言い方しなくてもよくない!?ムカムカムカムカ

 

 

 

悶々としていましたが、

仏の私は、夫にヒーリングをしてあげることに。

 

 

 

車通勤なので、興奮して事故ったら、

それこそ、後悔しか残りません。

 

 

 

ついでに、リーディングすると

なんかオーラに変なものがくっついています。

 

 

 

どこでもらってきたのやらちょっと不満

 

 

 

講座で教えてもらった、除霊方法もやってあげました。

 

 

 

 

 

 

しばらくして、

仕事中の夫からLINEが届きました。

 

 

 

「なんか欲しいものあったら、

買ってあげるから考えておいてね!」

 

 

 

 

ヒーリングと除霊が効いている!!!

 

 

 

朝の狂ったように怒っていた夫からは、

想像もできません。

 

 

 

 

帰宅後も上機嫌の夫。

 

 

 

これはいけると思い、

 

 

 

お母さん「あのさ、朝の話の続きなんだけど、

私、そんな怪しい講座とか受けてないから!

 

実はカウンセラーになりたくて、

カウンセリングのノウハウを

教えてもらっているの。

 

ただ、

サイキックっていう

第六感を使う方法なんだけどね。

 

講師も尊敬できる人だし、

心配しなくても大丈夫だからね!」

 

 

 

 

夫は、しばらく無言でしたが、

 

 

お父さん「うん。」

とだけ、言いました。

 

 

 

 

反対しているような感じがしなかったので、

調子づいた私は、

 

 

 

お母さん「あのさ、お願いがあるんだけど。

 

カウンセリングの練習したいから、

何か悩み事があったら、私に話してくれる?」

 

 

と聞いてみました。

 

 

 

 

すると、

 

 

「俺は今まで悩んだことなどない!

 

悩むのは弱い人間だけだ!」

 

 

 

と、自分がいかにポジティブ人間かということを

熱く語り始めました。

 

 

いやいや。

 

 

あなた、いつも仕事のストレスで

オーラめちゃくちゃ重いんですけど驚き

 

 

なんだったら、

今朝、へんなもんまで、くっついてたし。

 

 

 

 

話が長くなりそうだったので、

夫をほったらかして、

やり残していた家事に集中することにしました凝視

 

 

 

 

そんなこんなで、

とりあえず第一関門クリアといったところです照れ

 

 

 

あまり、詳細は説明できませんでしたが、

今回はこれでよしとします爆笑

 

 

 

あ~、すっきりした~。

 

 

 

ハイヤーセルフのアドバイス通りに、

勇気出してよかったですお願いピンクハート

 

 

 

ハイヤーセルフの記事はこちら

 

前回のお話はこちら

 

 

グリーンハートサイキックトレーニング講座が気になる方は

↓↓↓

師匠の蓮水りのさんのブログ

 

グリーンハート講座のお仲間さんのブログ

↓↓↓

神社御神木ヒーラーまいこはんのブログ

 

↓↓↓

車椅子ママみーさんのブログ

 

 

 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日になりますようにピンク音符