こんにちは!

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

息子の小学校で、

「ニジイロクワガタ」を飼育しているそうですニコニコ

 

 

 

メスのクワガタリボンらしく、

投票で名前を決めようとなったらしいのですが、

 

 

 

決まった名前が「はるま」。

 

 

 

 

え?なんで、はるまなん???

 

 

 

 

息子に理由を聞きましたが、

「知らなーい」と言われました。

 

 

 

「僕は『にじまる』が良かったのに~!!」

 

 

 

と、くやしがっていました。

 

 

 

息子よ。

 

 

 

母さんも『にじまる』派だよ。

 

 

 

 

だけど、メスなんだけどね、、、にっこり

 

 

 

 

 

さてさて、本題へ。

 

 

前回、スピリチュアルカウンセリング講座で、

アセンテッドマスターの「天照大神」に、

つながったお話をさせてもらいました。

 

 

 

今回は、破壊神「シヴァ」とつながったお話ですウインク

 

 

 

シヴァは、ヒンドゥー教の最高神の一人で、

「創造と破壊」の神様でもあります。

 

 

 

一本の矢で、三つの都市を破壊したという、

神話も残っているそうです驚き

 

 

 

全てを破壊して、新たな世界を創り出す神なので、

 

 

 

「今の苦境を突破したい!」という時に、

メッセージをもらうのがおススメです!

 

 

 

シヴァとつながってみました!

 

今回も受講生さん同士で、お悩みを

アセンテッドマスターに聞くことになりました。

 

 

 

 

アマテラスにお礼を言った後に、

シヴァを呼んでみました。

 

 

 

 

しばらくすると、破壊神はその姿を現してくれました。

 

 

その瞬間、恐怖を感じました。

 

 

 

 

あまりのエネルギーの差に、ひれ伏したくなる感覚。

 

 

 

 

アマテラスに感じた温かさはないけれど、

強烈に魅かれるエネルギーの高さ。

 

 

 

 

これが、シヴァなんだ、、、

 

 

 

 

破壊神に聞くとあればと、

重めのお題を出していただきました。

 

 

 

 

お題は、「人生の目的」について。

 

 

 

 

 

シヴァに、お相手の人生の目的は何か

聞いてみました。

 

 

 

 

『生き抜け!』

 

 

 

『すべて、自分が選んで生まれてきた。

 

 

親も自分が決めてきた。

 

 

試練を自ら与えて生まれてきた。

 

 

必ず乗り越えられる。

 

 

生き抜け!』

 

 

 

 

ぐさっと胸を突き刺すような、強いメッセージ。

 

 

 

厳しさのなかにも、愛がある言葉です。

 

 

 

 

「どうして、この親の元に生まれてしまったんだろう?」

 

 

 

「こうじゃなければ、もっと幸せだったのに」

 

 

 

 

自分が望んでいない状況の時に、

 

 

どうしても、誰かのせいにしたり、

 

 

何かのせいにして、

 

 

自分はなんて不幸なんだと、

悲観してしまいます。

 

 

 

 

けれど、すべて自分で選んできたのです

 

 

 

 

今世の課題を決めて、

 

 

 

あえて過酷な状況を選んで、

 

 

 

それを乗り越えるために、生まれてきたのです。

 

 

 

 

生まれる前も、生まれた後も、

すべて自分が選んだ「選択の連続」です。

 

 

 

それが「人生」。

 

 

 

 

「人生の目的」は、

 

とにかく「生きる」こと。

 

 

 

 

シヴァは、お相手にだけではなくて、

 

 

 

「私」に、「今を生きている人たち」に向けて

 

 

 

語ってくれたのだと思います。

 

 

 

 

とはいえ、人生が辛い時だってあります。

 

 

 

 

身動きがとれずにいるなら、

人を頼ればいい。

 

 

 

 

それでもだめなら、

立ち止まったっていいのです。

 

 

 

 

私も、何度も立ち止まってきました。

 

 

 

 

それでも、気づけば、前に進んでいました。

 

 

 

自分のペースで、

少しずつ歩んでいけたらいいですよねおねがい

 

 

 

 

しかし、シヴァの言葉の破壊力は凄かったですあせる

 

 

 

 

人によっては、

シヴァの言葉は、強すぎる場合があります。

 

 

 

ただ寄り添って欲しい時だってあります。

 

 

 

その場合は、違うアセンテッドマスターにするとか、

ガイドやハイヤーセルフにするとか、

 

 

状況に応じて、アレンジが必要だと感じましたニコニコ

 

 


 

師匠のセッションが、シヴァに近いので、

私は嫌いじゃないかもです照れ

 

 

 

 

バッサリ切られたい方は

シヴァとつながるのはおすすめですよチュー

 

 

 

前回のアマテラスとつながったお話はこちら

 

 

 

グリーンハートサイキックトレーニング講座が気になる方は

↓↓↓

師匠の蓮水りのさんのブログ

 

グリーンハート講座のお仲間さんのブログ

↓↓↓

神社御神木ヒーラーまいこはんのブログ

 

↓↓↓

車椅子ママみーさんのブログ


 

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日になりますようにピンク音符