こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

あっという間に4月ですびっくり

 

 

気温もすっかり春らしくなりましたね~。

 

 

それでは今日もサイキックトレーニング講座の振り返りさせていただきますニコニコ

 

 

こちらのシリーズもついに最終回です桜

 

 

前回は「チャクラリーディング」についてお話させていただきました。

 

 

今までのお話はこちら

↓↓↓

サイキックトレーニング⑥

サイキックトレーニング⑤

サイキックトレーニング④

サイキックトレーニング③

サイキックトレーニング②

サイキックトレーニング①

 

 

今日は「人生の選択」についてお話しますね。

 

 

 

 

「人生」とは自分の選択の積み重ねです。

 

 

 

ときに、これからの人生を左右するような

とても重要な選択をしなければいけない状況が起こったりします。

 

 

 

たとえば仕事で悩んでいる場合、「続ける」のか、それとも「辞める」のか。

 

 

 

「辞める」としたら、次は「転職」か「起業」か「主婦になる」のか。

 

 

 

「転職」するなら「職種」や「雇用形態」「勤務地」はどうしようか。

 

 

 

考え出したらキリがないですよね絶望

 

 

 

 

いくつかの選択肢の中で、今の自分にとって最善なものはどれか。

 

 

 

それが分かれば人は自信をもって前へ進むことができますニコニコ

 

 

 

あなたがこれからより良い人生を歩むために

どの道を選ぶのがベストなのかを、リーディングでみることができるのです気づき

 

 

 

リーディングやってみました!

 

受講生さん同士でお悩みを出し合いっこしました。

 

 

お一人目のお悩みは「お子さんの習い事」について指差し

 

 

 

 

「英語」を習わせた方がよいのか、習わせなくてもよいのか。

 

 

 

教育熱心なママさんなら、一度は悩まれたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

どちらを選択するのが良いのか、リーディングしてみました。

 

 

 

すると意外にも

「英語を習わせない」という道の方が、キラキラ光って見えました。

 

 

 

将来子どもが困らないようにと願う気持ちが、

その子にとっては負担になったり時期が早かったりする場合もあります。

 

 

 

今大事なことは、習い事を増やすことではなく、

お子さんと一緒に過ごす時間を大切にすることなのかもしれませんニコニコ

 

 

 

リーディングだとエネルギーの状態がみえるので、

どの道を選べば良いかが一目で分かります。

 

 

 

 

つづいて、お二人目のお悩みは「妊活の開始時期」について指差し

 

 

 

 

今すぐ妊活した方が良いのか、数年後の方が良いのか。

 

 

 

こちらのお悩みも、ご経験がある方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

リーディングしてみると、

「数年後に妊活を始める」という道の方が光って見えました。

 

 

 

結果をお伝えすると、ご本人も今ではないと感じていたそうです。

 

 

 

その方は現在、目標に向かって前進している真っ最中なので、

妊活するタイミングはたしかに今ではなかったのだろうと思います。

 

 

 

 

特に女性は、人生の節目に重要な選択を迫られる時がたくさんあります。

 

 

 

 

悩みながら前に進むことも大切ですが、できるだけ悩む時間を最小限にして、

望む未来のために時間を使った方が幸せです。

 

 

 

時間は有限。

 

 

 

そのために、スピリチュアルリーディングがあるのだと分かりましたキラキラ

 

 

 

 サイキックトレーニング後の変化

 

私は昔から本当によく悩む性格でした。

 

 

 

サイキックトレーニングをして、悩む頻度が確実に減っていることに気づきました。

 

 

 

私だけではなく家族にもよい変化があり、

夫は仕事が順調になり、内気だった息子は以前よりも活発な子になりました。

 

 

 

自分のエネルギーが上がれば、

相乗効果で家族のエネルギーも上がるのです。

 

 

 

 

 

サイキックトレーニングを終えた今、

私自身、人生の重要な選択をする必要がありました。

 

 

 

講座で学んだ事をインプットだけで終わらせるのか、

それとも別の道があるのか。

 

 

 

私と同じように悩んでいる人の力になりたい。

 

 

 

けれど私にそんな事ができるのだろうか。

 

 

 

どうしても一歩が踏み出せなかったので

リーディングでどの道が光っているのかを見てもらいました。

 

 

 

 

結果は「サイキックを活かす仕事」への道でした。

 

 

 

ああ、やっぱりそうなんだな、、、

 

 

 

私にどこまでできるのかは、まだ分かりません。

 

 

 

それでも進む道が分かったので、そこを目指して歩んでいくだけです。

 

 

 

そのために学べるものはどんどん学びたい。

 

 

 

そうして上のクラスの

スピリチュアルカウンセリング講座を受講することに決めました。

 

 

 

サイキックトレーニング講座よりも師匠の熱意もすごくて、

人を導くためには「カウンセリング力」がいかに重要なのかを教わりました。

 

 

高次元の存在とつながるリーディング法も学べるので、

こんなに内容が濃い講座は他にはないのでは驚き

 

 

 

というわけで、

 

 

私の学びはまだまだ続きそうです照れ

 

 

 

 

グリーンハートサイキックトレーニングが気になる方はグリーンハート

  ↓↓↓

 師匠の蓮水りのさんのブログ

 

グリーンハートサイキックトレーニング講座同期のお仲間グリーンハート

  ↓↓↓

 神社御神木ヒーラまいこはんのブログ

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって幸せな一日でありますようにラブラブ