こんにちは!

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

明日から息子の小学校は春休みですニコニコ

 

 

子どもは大喜びですが、ママは給食のありがたさが身に染みますねあせる

 

 

明日から何作ろう、、、無気力

 

 

 

それでは今日も

サイキックトレーニング講座の振り返りさせていただきます!

 

 

前回は「過去生リーディング」についてお話しました。

 

 

今までのお話はこちら

↓↓↓

サイキックトレーニング④

サイキックトレーニング③

サイキックトレーニング②

サイキックトレーニング①

 

 

今日は「オーラリーディング」についてお話させていただきますニコニコ

 

 

 

オーラリーディングって何はてなマーク

 

オーラとは私たちの体のまわりにあるエネルギーです。

 

 

オーラは7層に分かれていて、体に近い順に第1層から第7層と並んでいます。

 

 

外側の層にいくほど、エネルギーが高くなります。

 

 

各層には、それぞれ意味があります。

 

第1層・・・肉体の状態

 

第2層・・・感情、セクシャリティ

 

第3層・・・個人の性格、人格

 

第4層・・・アイデンティティ、肉体と精神を結ぶ

 

第5層・・・思考傾向、コミュニケーションスタイル

 

第6層・・・直感、スピリチュアルなつながり

 

第7層・・・神とのつながり、ハイヤーセルフ

 

 

オーラには色があり、その色で心や体の状態が分かります。

 

 

たとえば、

 

 

赤・・・「やる気に満ち溢れる」 →くすんでいる場合「怒り」

 

黄・・・「明るく元気な状態」 →くすんでいる場合「イライラしている」

 

緑・・・「リラックス状態」 →くすんでいる場合「閉塞感を感じる」

 

青・・・「冷静で知的」 →くすんでいる場合「計算高い状態」

 

紫・・・「直感が鋭い、スピリチュアル」 →くすんでいる場合「強い自己愛」

 


などです。

 

 

色は他にもあるので、

興味のある方は色彩心理学を参考にしてくださいねウインク

 

 

エネルギーの状態によってオーラの色や形は常に変化します。

 

 

オーラの色や状態をリーディングすることを、オーラリーディングといいます。

 

 

 

オーラリーディングやってみました!

まずは、自分のオーラを見る練習です。

 

 

 

手を眺めていると、白いモヤのようなものが見えてきます。

 

 

 

さらに眺めていると、モヤが青色に変わりました。

 

 

リーディングをしていたので、落ち着いた状態だったのでしょうねニコニコ

 

 

 

さらに第2層以降も見えるか試しましたが、

どんなに目をこらしても見えませんでした、、、悲しい

 

 

 

体に近い層は見えやすく、上の層に行くにつれて見えにくくなります。

 

 

芸能人のオーラをリーディング!

 

 

オーラはその場にいない人でも、リーディングすることができます。

 

 

 

お題は某女性タレントの方です指差し

 

 

 

しっかりリーディング体勢を整えて、情報をおろすことにしました。

 

 

 

すると、第1層は赤、第2層は黄色、みたいな感じに

第7層まで色を感じることができましたキラキラ

 

 

 

私はオーラに関しては、

ビジュアルで見るより、情報をおろす方がやりやすかったです!

 

 

 

ちなみにテレビを見ながらや、SNSの投稿写真でもオーラは見えます。

 

 

 

「あの人、いつも明るいイメージなのに、オーラは、、、あれれ??」

 

 

なこともあったりするのでご注意をキョロキョロ

 

 

 

スピリチュアルな力が無くてもオーラは見えるようになるので、

チャレンジしてみてくださいね!

 

 

オーラで現在のエネルギーの状態が分かると、

ピンポイントでヒーリングできるので私も練習がんばります照れ

 

 

 

しかしオーラリーディングはめちゃくちゃ疲れました~驚き

 

 

 

 


それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今日もあなたにとって、幸せな一日になりますようにピンク音符

 

 

 

その⑥につづくラブラブ