こんにちは~!

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

先日、小学校からPTA学年委員の選出アンケートを渡されました!

 

 

皆さんPTAやったことありますか?

 

 

めちゃくちゃ大変という噂はよく聞きますよね驚き

 

 

うちはまだ一年生なので

早めにやっておいた方が良さそうですが、、、

 

 

「だれもいなければ引き受けてもよい」

に印をして提出しましたよ~

 

 

あ~どうなるのかドキドキです^^;

 

 

 

それでは今日も

私がスピリチュアルな学びを始めた理由

のつづきを書いていきますね!

 

前回までのお話

↓↓↓

その①

その②

 

 

ヒーリングを夫婦で受けて、

3か月で妊娠したという

お話をさせていただきました。

 

 

 

妊娠する少し前に、息子が急に嬉しそうに

「もうすぐヒミコちゃんが来るよ!」

と言い出したのです。

 

 

 

一度だけではなく何度も

「ヒミコちゃんが来る」と言うのです。

 

 

 

「まさか、、、!?」と思っていると

その後すぐに妊娠が発覚しました。

 

 

 

 

幼い子には、何かを感じとる不思議な力があると言います。

 

 

 

本当に妊娠を予言したのかは分かりませんが、

今でも忘れることはできません。

 

 

 

息子には念のために、安定期に入るまでは

妊娠したことは秘密にしておくことにしました。

 

 

 

 

それからしばらく

「ヒミコちゃん、ヒミコちゃん」

と言っていたのに、

ある時から言わなくなりました。

 

 

 

そして保育園の帰り道、

手をつなぎながら歩いていると、

「ママ・・・ヒミコちゃん、もういなくなっちゃった」

と息子が言ったのです。

 

 

 

「え!?ヒミコちゃんいなくなっちゃったの!?」

 

「うん。どっかいっちゃった」

 

 

 

すごく嫌な予感がしました。

 

 

 

子どもが言ってることだから

真に受けたらだめだ。

 

 

 

次の検診まで不安でたまりませんでした。

 

 

 

けれど願いもむなしく、

 

お腹の子は、静かに心臓を動かすのをやめてしまったのです。

 

 

 

 

 

私のもとへ来てくれた子は

とても命の弱い魂でした。

 

 

 

とはいえ、

一度宿った命が消えることは

とても悲しいことです。

 

 

 

けれど悲しい経験をしたからこそ、

その痛みを理解できるようになるのです。

 

 

 

今いるわが子が

たくさんの奇跡のうえで、生まれてくれたんだと

知ることもできます。

 

 

 

家族の絆が一層強くなりました。

 

 

 

残念な結果にはなってしまいましたが、

病院に通っても全く成果がなかったのに

ヒーリングを受けたら妊娠できたのは事実です。

 

 

 

りのさんのリーディングとヒーリングのおかげで

早く立ち直ることもできました。

 

 

 

今までの私だったら

ずっと悲しみを引きずって、

何年も人生を無駄にしていたと思います。

 

 

 

なんでもマイナスに捉える

ダメな自分に、もううんざりでした。

 

 

 

 

自分でリーディングやヒーリングが

できるようになりたい!

 

 

 

エネルギーを上げて

幸せな人生にしたい!

 

 

 

そして、

私と同じように悩んでいる人の

力になりたい!!

 

 

 

 

そう強く思うようになったのです。

 

 

 

 

そして昨年から

蓮水りのさんのサイキックトレーニング講座

学び始めたのでした照れ

 

 

 

来月からは上のクラスの

スピリチュアルカウンセリング講座も始まりますピンクハート

 

 

 

それぞれの講座については

またブログでお話させていただきますね!

 

 

 

 

それでは長くなりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

明日も皆さまにとって幸せな一日になりますようにラブラブ