こんにちは!

 

ご覧いただきましてありがとうございますピンク音符

 

 

また2月らしい気温に戻りましたねニコニコ

 

寒暖差で体調崩しやすい時期です。

 

皆さまどうぞご自愛くださいねビックリマーク

 

 

 

さて今日は、

 

私が『スピリチュアルな学びを始めた理由』

の続きですピンクハート

 

 

前回はこちらから

 

 

妊活がうまくいかなくて

途方にくれていた時に、

 

たまたま見つけた

蓮水りのさんのブログ。

 

 

りのさんは当時、

 

「妊活」専門のスピリチュアルカウンセラーを

されていました。

 

 

『妊活している人には必ず

 お空から見ている子どものスピリットがいる』

 

 

と記事に書かれていました。

 

 

「こんな私にもスピリットがいてくれるの!?」

 

 

もしいてくれるなら

どうして私のところへ来てくれないのか

 

とても知りたくなりました。

 

 

とはいえ、

 

「スピリチュアルか~、うーん。。。」と、

 

なかなかアクションを起こせませんでした。

 

 

けれど記事を読んでいるだけで

 

どんどん元気になっていく

自分に気づきました。

 

 

りのさんの

セッションやヒーリングを受けられて、

 

実際に妊娠されている方も

たくさんいらっしゃいました。

 

 

妊娠への執着が無くなって、

 

ご自分のエネルギーが上がった時に

 

みなさん妊娠されているようでした。

 

 

 

『エネルギーが変われば未来も変わる』

 

 

 

今の現実を変えたくて、

 

ヒーリングをお願いすることにしたのです。

 

 

ヒーリングについては

またブログでご紹介していきますね照れ

 

 

 

ヒーリングをお願いしてしばらくすると、

 

イライラする事が減ってきました。

 

 

 

私はストレスからか

不正出血がよくあったのですが、

 

それもなくなりました。

 

 

 

不定期だった生理周期も

 

整ってきたのですびっくり

 

 

 

ヒーリングってすごい!!

 

 

 

けれど妊娠はなかなかしなかったので、

個人セッションをお願いしました。

 

 

 

少しずつエネルギーが上がっているのに

 

なぜ妊娠しないのか。

 

 

 

初めてのセッションは

 

人見知りの私でも

リラックスしてお話できました。

 

 

 

子どものスピリットは

 

私にもいてくれましたにっこり

 

 

 

けれど、

 

私が悩んだりしているのを見て

 

『人間で生きるのって大変だよね~』

 

と生まれる覚悟ができないのです。

 

 

 

ガイドさん(いつも見守ってくれている存在)に

アドバイスを聞いていただくと、

 

 

『夫婦二人のエネルギーを上げていくこと。』

 

 

とくに夫のエネルギーが低いので

もっと上げていく必要があるということでした。

 

 

 

妊娠しないのは

 

私だけが原因だと思っていました。

 

 

まさか夫のエネルギーが低かったなんてガーン

 

 

一緒にいたのに

全く気づきませんでしたあせる

 

 

 

というわけで、

 

夫婦そろって

定期ヒーリングをお願いすることにしたのです!

(夫には内緒で)

 

 

 

 

それから3か月後、

 

なんとついに妊娠したのです。

 

 

 

 

その③につづくラブラブ